河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

久々にブログのページ見たら、一つ前が6月とかホンとありえない。
あの時は、続けて書くつもりだったのになんでこうなったし!!


1年前、忍者達におおはまりして友達と何時間も電話で語ったりしたのですが、
その熱も今は若干おちついてきました。今もまだ双忍がすきなのは間違いない
んだけど、


だけど・・・・・



なんかしらんがイナイレ
気になって仕方がないwwwwwww


いやあ、急転直下ってこういうことですね。って、1年前の忍たまの時も思った
のにまさか1年後にまたもや中学生くらいの年齢の子達に夢中になるとは・・・・。

どうもここ何年間か、13歳~15歳のキャラがかかわってくる作品が妙に己のツボにはまる
そんな状況が続いています。でもよく考えたらというか年齢だけで行くと、15歳というか中学生?の
キャラがいる作品にばかりはまっているような・・・・・・・。(テニスとか忍たまとか・・・)


ショタってわけではないはずだ!ただ、私の年齢が同い年だったのがどんどんコッチが成長して
いつの間にかかなりの年上になってしまっただけなんだ!(なんの主張!?)


とまあ、己の主張は置いといてとりあえず只今ちょっと気になっているイナイレについてちょっと
いろいろ叫んでみたいなと思います。既に世の中っていうかアニメは3期の後半に突入している
にもかかわらず何故か今!どう考えてもタイミング悪い。


続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
日中の暖かさからは考えられないくらい夜が寒くてガクブルです。

本日はミュージカルみてきましたんでちょっと感想を。。。。


以下よりネタバレ含みますがどうぞ・・・。
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
なんかあたまのなかごちゃごちゃしてるんで、整理する為に日記かきます。


もうね、何度目になるか分からないくらい最悪の事態です。
ああああああああああああああああああああああああああ。

ほんと色々疲れた。

普通に仕事したいだけなんだけどな・・・・・・・・。

考えるのももういやになってきましたが、もういい年なんで自分の人生ちゃんと

かんがえないといけないな。。。。。

とりあえず、実家に帰るかどうするかが問題だ。。。。

仕事関係の悩みで一番多いのが人間関係っていうけど、本当だわ。
仕事したら言いだけの場所なのに、人によってそれが阻害されるって事体の意味が
分からないんですけど。。。。。

がんばりたくないけど、がんばるしかないのが人生ですかね。。。。
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
先日、お約束のようにオタク街を散策していたところなにやら人だかりが。

なんやろ?と思ってみてみたら 可愛らしい女の子がお店の前で歌ってました。
そして周りのお兄さんの気合の入った合いの手!!
どっかでみたことあるような・・・・・・・ああ、深夜のアニメ枠でCM流れてた子達か・・・・。

「ゆいかおり」ってこれがユニット名なのかな??ちょっとよくわかんないんですが、
とにかくなんか雨の中頑張って歌うわ踊るわで、たまたま遭遇しただけでしたが
楽しかったです。可愛いもん見るのも好きですしねww

そして、毎日の日課2525してましたら このユニットの 「ゆい」って子について
誰かやっと判明しました。ああ、ミクのモーションしてた子か。。。。


どうりで、CM一回見ただけなのに「なんか知ってる」感がハンパないとおもった。
声優もされているとのことなので、今後どこかで声に合えるのかも知れないな~。
ちょっと応援したくなってきました。


テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
何故か眠れなくなってしまった為、久々に日記。
最後に書いたのが去年というあたりでどうなのかとは思いますが、まあコレからは真面目に書こう。
それにしても、いきなり心臓バクバクいってちょっとあせった。
疲れてるはずなのに一体なんだろうな。。。。


さて、タイトル通り最近やたらと映画を見ているのでそれについてうす~い感想。
所詮たいした知識もない、not知識人なものでたいしたことは書いていませんがネタバレは含んでいます。
よろしければ続きからどうぞ。

ちなみに、最近見たのは「アリスインワンダーランド」と「トリック」と「グリーン・ゾーン」です。
続きを読む
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
