河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
家に帰ってきたとたんに、妹から「チケットを取るから、手伝え」と強制的にアドレスを貸すはめになったキリナギです。

あいつ、自分の好きなことに関しては誰より非情です。
そのうえ、今度の日曜にあるお笑い番組まで撮るよう指令を受けてしまった・・・・。ちっさいおっさん祭りを撮らなかった事そんなにうらんでるのかよ!S!

そんな妹Sより、まあおもろいから見てみろと一つの動画の存在を教えてもらう。



その名も「ターバン野口」!


もうご存知の方は、あーあーって感じでしょうが、私は今日知りました。

なんていうか、、、、うん、、、、器用ですね。(←驚くほど普通)



ただ、最期の方の2つ並んでるところ見て爆笑!!
だって、ターバンが二人だよ!しかも顔だけだから妙に切ない(笑)
もし未見の方がいましたら、話の種にこちらよりどうぞ!




そして、人様のサイトでであった性格分析なんですけど。
これがまた、なんか当たってる!
おんなじだったり反転したような質問がつらつら並んでるんですけど、それに答えてみたら気質などが出てきます。それが、ちょっと思い当たる感じだったりでんんかすげーとかおもっちゃいました。

 性格分析【wannabe】
   ↓
 http://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/index.cfm
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/99-a64d1340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
