河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。

ってかなりニッキサボり中のキリナギデス。


先週のあんなに色々あったBLOODの感想すら書かないで何やっていたかといいますと、友達と広島に旅行いってました☆


前から約束があっていったのですが、たまたまBASARにはまった私にとっては毛利元就と関連のある広島にいけるということで、とっても興奮気味☆パンピーをしりめに、オタク的観光満喫してきました☆
それで、なんか日がたってしまってねぇ。。。。で

今回は思いっきり生で見れたので感想です!
ネタバレ大いにありなので、未見の方はご注意あれ!!


ひどいよ!!!




一体何かといいますと、先週のカール死亡のお話から、続きシュバリエたちがでばっている今回、この兄弟達は誰一人としてカールの死を悲しんでない!うん、いっそすがすがしいほど、何もなかったかのような感じです。うええええええん。



まあ、悲しむようなキャラではないんだけどね・・・。
というか、ジェームズがおもいっくそ敵対心抱いているのが・・・・。なんで?ってかんじなんですけどね。




ちょっと笑ったのは、やっぱりジェームズのもってるロケット(ペンダント)の中身がディーバとの写真だってこと。
こいつ、誰より乙女だな(笑)



そして、最近の小夜は孤高のクールビューティーだとおもってたら、やっぱり人を思いやる心をまだもってたんだ。。。
カイやデヴィットだけならまだしも、ハジにも傷ついてほしくないって、いいこやん!



「なんで皆わたしをかまうの」なーんていってるけど、そらねえ、皆小夜がかわいくてしゃーないんでしょうよ。





赤い薔薇チームとシフもいつの間にやら仲良しさん♪
赤い盾メンバーはなんていいやつばっかりなんだか・・・。。
ただ、罠と分かってても島に行くって、無謀すぎやしないだろうか??



今回はジェームズとまた戦いのご様子。
ソロモンさんが何処に行ったのかがちょっと気になるところですが、こいつでよかった。
でもなぁ。ロイたんだからな・・・・(←ちがうし!)


戦いにナリ、ちょっとビックリ☆
おお!!!!ハジかっこいいじゃん!
今回のハジの動きはとってもいいぞ!!
あいつのひらひらした服も、戦いのときとってもいい感じに見えるよな~。



でもさ、いい加減さ




チェロケース盾にするのやめようや!


というか、チェロ壊れないの??


ジェームズに、「おまえら(=赤い盾)には足りないものがある」見たいな事を言われて、何か作戦を思いついたカイ。

って、ええええええええええええええ。
ハジを相棒にしちゃったけど、カイどうしたの??
いったいどんな作戦があるんだか・・・。



いなくなったと思っていたら、ソロモンさん♪♪いましたね☆
今回は妙にあせったしゃべりですね!
そしてカールの事を言ったけどやっぱりアンシェルにはあいてにされなかったんだなーーーー。
そして赤い盾自体は騙されてましたね。。
ディーバ、クリスティーナ島にいないじゃん!!!




チームプレイ発動によりジェームズやられちゃったーーー。

その際、500mの大穴に一緒に落とされそうだった小夜をギリギリでソロモンさんがキャッチ



キターーーーーーー。
でも、ええええええ。これって裏切り??
羽広げた翼手バリのお姿で、ソロモンかっこいいようなかっこ悪いような。。。でもナイスタイミング!!
ただ、変身したときのソロモンって・・・・落ち武者みたい。。。。なんであの横だけ髪の毛あるんだか・・・・。



アンシェル兄さんは100%ソロモンを信じてない事発覚。
まあ、思いっきり情報とかリークしちゃってるからなぁ。。。
そのソロモンさん、小夜の「どうしてなたは敵なのに(助けてくれたの)?」という問いに対して



ソロモン「あなたを愛してしまったから・・・ではこたえになりませんか?」




は・・・・・恥ずかしいーーーーーー!!






でも、そんなタラシなソロモンが好きだーーーー!!!

そしてソロモンの言葉を受けた小夜の前に進み出て睨むハジ。
おいかわいいな!

睨むハジに対してソロモンさんは



「そんな顔で僕を睨まないで欲しいなぁ。僕は小夜の見方です。君とやりあうつもりはありませんよ」



おっとな~♪なんて大人な切り替えし☆

でも、これってある意味ハジまったくあいてにもされてねえ!!!さすがはソロモン♪大人の余裕たっぷりだな。
てか、小夜モテモテだな!!
カイに「(小夜の)傷をふさぐ絆創膏になってやるよ」とか、一昔前の「お前の味噌汁がのみたい」っていうプロポーズと同じくらい恥ずかしいセリフ言ってるしさーーーー。
なんか恋愛感情まで複雑に絡み合ってきていますな。。。



って、何かいてるんだか。。。相変わらず萌えー萌えーってさけんでるだけでしたわ。でも今回も素敵シュバリエ見れて幸せだーーーー。

次回は【魔法の言葉をもう一度】は、なんかカイと小夜のラブ路線っぽいのがちょっと心配ですが、まあ楽しみです。
スポンサーサイト
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/98-fd17ccf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
