河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先ほどに引き続きの投稿ですが、
いきなり何かといいますと・・・


もうすこしで、こんなわけわからない妄想を叫んでいるブログで



 6000人



お迎えするという事実です。おそろしい。一見さんおよび友人達が見に来てくださっているおかげといいましょうか、ちょっと感動です。
つーか5000の時に気づけよ!って感じなのですが、いつの間にやら過ぎていたので、改めてですが、というかおかしいとは思いますが、見てくださっている方がいるとしたら本当につたない文章ですがありがとうゴザイマスといいたいのです。



去年の10月に衝動的に始めたわけですが、気づいたら半年以上たっていまして、私にしては何かを続けるという事がこんなに続いたのは部活以来初めてなので。。。。



特にこれといった事はできないのですが、本当に感謝しています。見に来てくださる方がいるということで、ただのニッキだったものをがんばって続けられました☆


これからも、ふざけた事ばかり書いているとは思いますが、読んでもらえたら幸いです。



 キリナギ


※続きより友人達へ


ここを見てくれているか分からないのですが、まあ、見てもらってたら。。。というか、今気分がいいので今年こそ暑中見舞いをちゃんと書くよ!!!なので、好きなキャラなど3人までコメントでも直接メールでもいいので教えてくださいな♪


せっかくペンタブ購入している事ですし、ちょっとはまともなものをお渡しできるよう努力はするので☆☆

それでは!!!
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/96-8670e79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。