河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。


遅くなってしまいましたが、BLOOD+感想です!
今回は凄い見所満載だったのでどうしても書きたかった!!
かけてうれしいですよ☆☆



うれしいといえば、やっとやっとなんですが、プレステかいました(←遅すぎる・・・。)
今まで、買うとか思いながらだらだらだらだら人様のゲーム機使ってたんですが、ようやく購入!!これで、テレビがそろったら臨戦態勢です!


って、そうなんですよ、テレビないんです・・・・。終わってますよ!
ゲームもゲーム機もあるのにテレビがないってアホですかね。


まあ、今なら普通のテレビは格安なので速攻購入決定です☆


早くかって色々遊びたいものです。


それでは、感想は以下続きからどうぞ!

今週はカールさんの叫びから始まりましたが、こいつ本当に小夜ラブだよな~♪



カール





アンシェルに、お前のすべき事は?とかきかれても、結果的には>「こんなことを(ゆっくりしてたら)私の小夜が、ジェームズに!!!」とかいっちゃうしーーーー。



ディーバまもらないで、小夜を追おうとするカールに対して
アンシェル兄さん「残念だよ、カール・・・」えええ



えええ。なんか、やばいよ!カーール!



早くお兄さんに謝ったほうが言いと思いますが、この調子じゃカールに死亡フラグたっちゃったよ!!!!




今後の展開が怖いです。





ジェームズとディーバはすごい主従ですなぁ。
まあ、一方的にジェームズがつくしてるっぽいですけどね。
「それがあなたの望みなら」
この言葉って、シュバリエになると皆言うのかしら・・・。



あーあ、ハジさん決め台詞まで取られちゃったよ!!



そんなこんなで、オペラハウスみたいなところに二人は行くのですが、そこにはもちろんネイサンが!


そう、今回の主役??というか、私の中での1番驚き事項がネイサンですよ!!


ジェームズが、愚痴口いっていたら、それに対して・・・




ネイサン「だーかーら♪」(←ここまでは、オカマ口調)

ネイサン「お前がいるんだろうが。」(←すっごいドスの聞いた声)


(↓この顔!!!!!!キターーーーー!!)


ネイサン



やばい!こいつ本当にタイプだ!!つか、声が藤原さんって言うだけじゃなくっておもいっきり、ヒューズみたいじゃん!!!
こういう、普段はとぼけた奴なのにいきなり豹変するっていう、なに、あの・・・・落差?っ手奴にかなり弱いんで!!!


ああああ、萌える(←萌えるんかい!)



その後も普通にオカマ口調に戻るし、すごいなあああ。というか、好みだよ!


岡村さんに情報をもらったデヴィットは、メガネ&白衣でヴァンの研究所に忍び込んだのですが、


デヴィット



あのーーーーーばればれなんですけど??
思いっきりヴァンに監視されてるし。。。
この、もうなくなったとはいえ赤い盾って、そら崩壊するよなーーーー。こんなずさんな計画じゃ・・・・。
そして、あっさりヴァンにつかまっちゃうし。。。。
久々のジュリアとの逢瀬もなんか簡素な感じで。



だから、逃げられるんだよ。




(本日のヴァン☆☆)
秘書&ヴァン



そうそう、個人的にまえからおもってたんですが、ヴァンの秘書みたいな人もタイプです♪メガネメガネ♪♪


秘書1




ヴァンは今日もアメなめてますけど、本当にいつか糖尿になるよ!!
それにしても、アメあげようとして逆につかまっちゃう当りこいつは甘いよね!
だいたい、シャーペン首に当てられて「ヒィッ」ってなってるあたりが、小物くさくていいよね。。。
その後、憎憎しげにアメ投げ捨ててましたが、こいつって・・・・・。




オペラハウスで小夜はディーヴァに戦いをいどみますが、今回はシュバリエ・ジェームズさんがお相手のようです。

彼は、いきなりあの獣のような姿からでしたが、人型では戦わないものなのでしょうか??それとも、人型だとやっぱり本気出せないからかな??
小夜がまだクールビューティーなのでうれしいです。ただ、スカート短いのでパンツ見えそうなんですけど。

小夜とハジは思いっきりやられるのですが、ネイサンがいきなり止めます。
ネイサンはどうもジェームズより格が上のようです。でも兄弟的に行ったらネイサンのが上なのじゃないかしらねえ??
ネイサンに「殺すぞ」ってまた低い声でささやかれてるジェームズがへたれで笑えます。某大佐を思い出すじゃないかよ!!
「わかった」とかいってあっさりひいちゃうあたり、力関係が明白ですね。



その後、カイが小夜に安否を確認しに行くのですが、


お食事



思いっきり見せ付けられてる!!!(←間違った捕らえ方しています)
なんかカイがかわいそうでございますよ!!

小夜がためらったところを見ると、多分人(カイ)とは違うってことをまざまざと見せ付ける事になるからってことなんでしょうが、あえて、みせつけちゃいましたねーーーー。
それにしてもハジ。凄い綺麗な首筋だよ!たまらんね♪(←変態)




ジュリアそして小夜の二人に振られたような二人はとっても似てて、ルイスじゃないけど、「そっくりだな」って言いたくなります。

デヴィット&カイ




今回はとにかくシュバリエチームが良い!!

たまらんですよ!!!!



次回予告のカールもまた調子に乗って「レッツダァァァァァンス!!!」とか叫んでる。。。アホだな。
次週でカールが死なないか、それだけが心配です。









スポンサーサイト
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/95-b45bf521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
