河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ☆今さっき帰ってきたキリナギです☆


BLOODおよびアニメフェスの感想は明日以降書きたいと思いますが今日はそれど頃じゃありません!!!



鈴村さん見てきたよ☆☆☆




あと、森田さん浪川さんも見てきた☆☆



昨日のニッキに書いていたとおり、友人達がオークで行われた【お渡し会】なるものに行ってきたとのことなんですが、その後アニメフェスに行ってそしてその後ですよ!!!!なんか、友達の家の近くでVステ夏の陣の中継としてフットサルが行われていたのですが、そこに浪川さん森田さん鈴村さんがお見えになったのです!!



初めはその事知っていたものの、遅くなったら電車ないし、友達が言うには「すっごいへんな不便な場所」ということだったので、「まあ、いかないか~」とか言ってたのですが、なんかね・・・・・勢いでいったのですよ!!


いやさーーーーお渡し会の状況をきいたらすっげーいきたくなったのでねvv紗椰とHちゃんが行ったお渡し会。
鈴村さんも岩田さんもすごーーーーーーーくいい人だったらしい。
うん。話し聞く分にはおそろしくいいかたたちだよ!!!

声優さんっていっても、やっぱり芸能人の方じゃないですか??
やっぱりツンツンされてるのかなーーーー???とか思ってたんですが、ぜんぜんそんなことなかったようで



紗椰「なんか、(鈴村さんに)何話していいかわからなくって、、とりあえず手を差し出したら、抱き締めてもらっちゃったよ♪」



Hちゃん「岩田さんに【中学生のころからラジオ聞いてます】って伝えたら、すっごい喜んでもらって、まさかそこまで喜んでもらえるとは思わなくってコッチが泣きそうだった」




いい人たちなんだね本当に・・・・。(しみじみ)




まあ、紗椰の語尾に♪とかつけてみたけど、実際はあいつおどおどしたんだろうなーーーーーー。まあ、見たいと思って言ったみたいだけど、そんなに話する時間あるとも思ってみたいで、何はなしたらいいかとっさに何も思い浮かばなかったようです。




まあ、そうやろなぁ。。。




紗椰も、よそ様のブログで「こまったときは、とりあえず手をさしだしたらいい」とか言う事が書いてあったので、やってみたらそうなったとのこと。うん。天然タラシだな鈴村さん!常に笑顔でうなずいてくれたりしてくれるって。。。。行きゃよかったと後悔しましたよ!




とまあ、こんな話聞いたらすっごい鈴村さん見たくなってしまってねーーーー明日は確かにアニメフェス行くので見れるかなっともおもったけど、やっぱ近くで見たい!!!その思いだけで行ってきましたよ!!



なんか長くなりそうなので、続きからどうぞ!!
アニメフェス終了後・・・。

フットサル会場に向かう三人。駅に着くと・・・・( ̄▽ ̄;)



いるいる・・・・白い風船もった子がいっばいだよ(>_<)


この風船↓

DVC00077_M.jpg





「バスにのらないとかなり遠いよ!BY地元民」

ということだったのでバスに乗り込んだのですが、そこはねーあれですよ!パンピーとマニアとがいりみだれた空間!

『緑川さんと~森川さんと~』とかいう、話し声が聞こえてくるのですが、この雰囲気では間違っても、話してる子達のご近所に住んでいる人とかの話・・・・・・・・・じゃないよね(-.-;)間違いなく声優だよなーーー。なーんて、思ってると、着きましたよ会場に。




なんか眼鏡が似合ういい感じのスタッフ?さんが、本日のスケジュールとか話してくれてなかに!


うん。



せまいね!


もっと大袈裟なくらいでかいとこかなーとか思ってたら、なんてことない、かなり近くで見れそうな期待ゲージ上昇☆☆



そうしていますと、本日一人目の声優様、三重野さんがいらっしゃいました。
可愛らしい人ですが、私は知らなかったので友達に聞いてみる・・・。
「昔知ってるよ~」うん。やっぱりね。知らないって答えはないみたいです。そして、浪川氏も登場☆
なんか、可愛らしい方で、声は・・・・・うん、よくわからん(死)



いや、キャラと素の声はやっぱ違いますよ!!!
わかんないって!!!(←私が鈍いだけかも・・・。)



そういえば、書いてなかったんですが、今回はフットサルのPK合戦をそれぞれのラジオ番組対抗でおこなっていらっしゃるようで、勝者には【肉】が贈られるとのこと。
肉・・・・くいたい。。。。
そして、PKはそのパーソナリティー+視聴者(つまり、野次馬しているわれわれ)のなかから3人選んでおこなわれるという、参加型でした。



そして、待ち望んでいた鈴村氏登場!!!!
去年のイベント(オーサカキングのやつ)や雑誌で見るより、細身??(←かなり失礼!)
なんか、もっとまーーーーるい風貌の方かとおもっていましたが、そんなことはなく、凄いいい感じの優しいお兄さん!っかんじです。


回りもめっちゃもりあがってきて。。。


そんな中でサプライズは起こったのです。



な・・・・・なんと。。。。。。



ぶっちゃけ思い付きで見に来ていたうちらグループから、




えらばれちゃった☆




そーーーなんです。あのメンバーに選ばれたら、すごいねーーー♪とか話してたら、うっかりえらばれちゃったんですよ!!!(真剣にやりたかった方がいたらちょっと本気で悪いくらい・・・。)選ばれた本人は、当惑気味でしたが、周りの私達は浮かれモード!!




うっかり、ラジオにも出ちゃってなんかすごいびっくりしました!
Sさんお疲れ様です☆☆
PKを行なって戻ってきたSちゃんに話を聞いたところによると




Sちゃん「なんか、凄い優しかったよ!(鈴村氏が)。ボールを蹴るコツとかも丁寧に教えてくれたし。凄い気をつかってもらった。」




その、コメントでも、なんか凄いイイヒトだな~と思ってしまいました。そんなに、興味のなかった方でしたが、一気にファンになりました☆



PKの景品↓(おすそ分けしてもらっちゃいました)
060611_015453.jpg





PKの後も、ファンの声援やヤジに一つ一つつっこみながら笑わせてくれたりして、本当に凄い人です。



そして、その後森田さんがやってこられたのですが、



森田さんもいいね!(←アホ)



早くついちゃったためか、30分くらい時間があったのですが、その間もずっとファンを盛り上げながら話したりしていて、ちょっと尊敬!!
また、フェンスを取り囲んでいるファンにハイタッチしてくれたり、サービス精神旺盛な方でした。




今回の事で、声優さんにはまりそうです。
うん、お渡し会とか握手会とか行ってみたいよ!!!



なんか尻切れトンボな上に長くて見づらい文章ですみません。


スポンサーサイト
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/92-eeeef9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
