河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ☆☆☆

昼間に恐ろしく暗いコメントのみして、なんかこれじゃいけないと思ってニッキかいてます。

まあ、ニッキなんでね、そら楽しい事ばかりじゃないんですけどね。。。あれじゃ、鬱の人ですね。


・・・・・・まあ、若干鬱なんですが。。。。



さてさて、そうそう、テニスの王子様ミュージカルがとうとう決定しましたね☆

それにしても六角はともかくフューチャリング氷帝って・・・・。



いや、まあうれしいのはうれしいんだけどね。加藤くん大好きだし♪
氷帝っ子も大好きだしね!!!それより、やっぱメンバー変わってしまった事がちょっとショックかな。。。。
でも、前回もいろいろどうなるやろう???とか思ってたけど、しろたんもほかの子たちも凄い好きになったので、今回の子たちにもすっごい期待です!!




ただ、、、、みんな若いよ!(爆)





もうさ、あたいなんてさ20代後半とかになってるからさ、あの子達みても「かっこいいい~♪」っていうより「かわいいねーー♪(おっさん目線)」にしかならないんだよねーーーーー。




ああ、若さが欲しい!!!


六角の子達がすごいあってて、なんであんなぴったりな子達を毎回あつめてくるのか・・・・・。あるいみ凄いよなぁ。。。ただ、ふたりばっかしハーフっぽい子がいるんですが、それもまた良し!!
しろたんのときも思ったのが、やっぱりハーフの子だと普通の日本男子より体できてるねーーー。(←やっぱりおっさん目線)
それがまた、あの世界観をいい風にしてるっておもうんですよ!!!
ああ、チケット争奪戦は過酷だろうけど、がんばらないとね!!




最近あったことや、映画の感想などを続きよりどうぞ!!


そうそう、テニスの映画見てきました!!!
色んなところの感想読んでて「一体どんなできなんだろうか・・・」とか思ってたんですが、まあ、うん、あれだね、とりあえずはいいんじゃないでしょうか。。。



リョマとかのポジションとか設定がマンガとはまったく違っていましたが、それはそれとしてよかったかと!
あと、岸谷さんがいい味でしたよ!!!!!
お風呂のシーンなんてすごいいい!
親子ってかんじで、たまらんかった!いや、変な意味じゃなくってデスよ!


ただ、残念なのは氷帝っ子ですねーーー。テニスのできる子達をめっちゃ集めてきたみたいなので、ミュージカルのメンバーで言うとチョタの伊達くんのみおんなじだったのですが、他の子は全然違ったのでね・・・・。そして、髪型とかもやっぱりあそこまではじけられなかったのか結構みんな普通でそこも残念!思い切ってVカットとか紫色の髪の毛だとかやっちゃえば良かったのに・・・・。
(若干愚痴なので、以下小文字・・・・。)

跡部様がちょっとオーラがね・・・・。いや、綺麗な顔の方なんですけどね、ちょっと重みがないって言うか・・・。いや、悪いわけじゃないんですよ!!!!だけど、もうちょっと高貴な感じがほしかったんですよ!!細かったしね・・・・。

カトベ様はガタイも塚と張るくらいよかったので、そこが若干残念でした!!

というか、なんかキャラがあんまり濃くなかったために、その後の桧垣マクラウドにすべて持ってかれてたのが・・・・。まあ、リョーマが主役って言う映画なので当たり前っちゃ当たり前なんですがね。。。。



そんなこんなですが、なかなかおもろかったですよ!
私が行った映画館は、朝九時から始まる分1回しかないところだったので1時間以上前に行ったというのに凄い人でした。。。もちろん立ち見上等!!ってかんじで。座れたのが本当に運が良かったなーーーー。
でも、若いお嬢様ばかりなので、やはり笑うところや盛り上がるところなどは大体おんなじ(苦笑)まあ、あるいみアットホームなかんじでしたよ!

最期の方で、六角や立海が一瞬出るんですがその時の会場のどよめき(笑)皆、「えっ??」って思ってる間に移ったので(場面が)なんかあっけにとられちゃいました!あと、色んなところにテニミュメンバーがいたのでそれをチェックするのにちょっと大変・・・。
本当に隠しキャラ使いすぎですよ!!!てかそんなキャラにするならもう、出してください!監督ぅぅぅぅぅぅぅ!!!


とまあ、こんな感じでした(一体どんな感じだか)
明日はアニメフェスですよ☆まあ、あさってもなんですけどね♪(3回とも見に行くので・・・。)
そして、アニメフェスもなんですがどうやら明日は某所でスズケンのお渡し会なるものが催されるようで・・・・。


うちの友達達が言っちゃうみたいです・・・・。
何でも、朝6時くらいには行かないと、とか言ってました・・・。



つーか、イベントより早いよ!!!!




何が彼女達を動かしているのか・・・。だって、9時から配布される整理券を受け取るために6時って・・・・。しかも始まるのは11時だって言うから・・・・・・。何時間待つんだか・・・。
私も最初は行こうと思ったんですが、本日かなりやなことがあったことと、金がマジでピンチなので諦めました。というか、FF7の本がほしいので(2400円)、そっちにまわします。うん。私にとって有益だ☆
なので、どんな状況だったかは明日聴いて見たいと思います。まあ、ネタになるような事があったら、ここに書くかもしれませんね。。。。



それでは、なんかもっと色々あったような気もしますが、
今出てこないので終わります。(SAMURAI7も見ないといけないしね♪)おやすみなさいませ!!
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/91-6a3838ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
