河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

このCMを見るたびに、深くうなずいてしまうキリナギです。


私もコーイチにチョコもらいたい・・・・。嗚呼、癒されてーー。
って、実は今日かなーーーーり、癒される出来事が!!
なんとーーー。発売から遅れる事○ヶ月!
とうとう届きましたよvv
「裏。今夜はマのつく大脱走!元祖ごーじゃすver♪」
いゃったああああああああ\(^▽^)/ワーイワーイ♪♪
家に帰宅した直後、届いたサプライズプレゼント(自分で買ったけど。)
すげえ興奮しました!
内容はマジでネタバレになるので、OKな方のみ続きをどうぞ・・・
本当に本当にOKですか???
(下に進んでくださいませ。)









































♪♪裏マ





今回ばかりは、あまりにも早くネタバレするんでちょっとビビッてます。でも話さないでおれるか!!!!だってすごいんだもの!
基本的には大脱走の裏なんですが、大塚さんが!つか、グウェンダルがぁぁぁぁぁ。はあはあ。たまらん。マジこの人大好きだーーーーー!!



あいかわらず、ちょこちょこ色んなネタ拾ってきてまして、今回はらんまネタやナウシカねたがちょこちょこ転がってて、そういうのもまた楽しい!そしてムラケンの事を「メガネっ子」と言い切る勝利は、つわものですね。ここの兄といいムラケンといい、皆本当にユーリが大好きで大好きでかまい倒してるけど、本人わかってないのがなーー。
ただムラケンやってる人がなんか色んな世界を知ってる方なので、裏があるように思えてならない・・・・・・・・・。(やっぱり腐女子発言)


そして、ケイジ(砂熊)とライアン(魔族)の妙な婚約話が入ってるんですが、キャストの皆様お疲れ様です。皆ベアベア言ってる。。。。
大塚さんも井上さんも高山さんもみーんな。どうなんだこの人たち。ベアベアベアベアーーーーーー!!!(うっかり阿部になりそうな、おお振り好き腐女子です。)


砂漠のなかでの二人での会話は、とってもいい雰囲気で。。。
本当にお兄ちゃんなグウェンダルがかっこいい!ただ、寝言は・・・・・。「・・・・でちゅねー。おにいちゃんが・・・・」って、本当にグウェン???そして「アニシナ!それは!!!!」って、アニシナに本当にどんな目に合わされてるねん!あんなに怖い顔なのに、かわいいもの(小さいもの)に対してだけは逆らえないグウェンがたまらなく好きだ!!!!!!


話の中で、一番私が萌えたのはヴォルフラムの妄想話。ヴォルフやばすぎ!!!そして、その妄想を演じるユーリとグゥエンダルすごい!

グウェン「ほら。まてまてー」


ユーリ「俺を捕まえてごらーんーーーー」


グウェン「ほら捕まえたぞ。」


ユーリ「「なあ。俺の事しっかり捕まえておいてくれよな。」


グウェン「あたりまえだ。もうこの手は絶対離さないぞ」

(※一部略してあるので、実際の科白とは若干違っているかもしれませんがご容赦願います。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
誰?あんたら・・・・・。(絶句)
その後なんて・・・・。眠っている時も一緒という一言で
「許されない愛」だとか「二人は断ち切れない鎖で結ばれてる」とか
くさすぎる!それってコンラッドの専売特許じゃねーの!!!!!
どっどっどーーーーーしたらいいの?(←なんもしなくていい!)
たまんねーーーーー。
あの低音でユーリとのラブラブは・・・・。
私はグウェン×ユーリではないので、萌えたりはしないけど、この役者魂に萌えた。そして勝手な妄想であわてた挙句転んだヴォルフがめちゃかわいい!あの子はなんであんなにユーリ大好きなのに報われないんだか。。。コンラッドなんてありえないくらい、ひいきされてるのになー。

全然内容をおっていませんがとりあえず、叫びたかった事はこんな感じなのでそろそろ終わります。とりあえず、買ってよかった


こちらの方はめちゃ詳しく書かれています~。すごすぎますよ!必見です!
テーマ:今日からマ王!・まるマシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/9-c6636514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
