河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ~♪♪




会社で嫌な事があった日はアニメ鑑賞に走るキリナギデス☆
体制とか色々変革があるのはこのご時勢、わかるんですけど、なんかまたいやな感じになってしまいましたよ・・・・・。やめよっかな・・・。


さてさて、今回はリアルタイムで見れたBLOOD感想です。
ネタバレしますので以下よりお願いします~。

小夜がすごーーーく美人になって登場です!!!
きゃーーーーー!!!美人だーー!!!




ハジも一応生きてるみたいですvv





カイは小夜に話しかけるものの、無視られ中!!
ハジにも


「もう仲間じゃないってのか?」



というルイスの質問に対して



「敵ではありません」



とか、クールに言われちゃいましたし・・・・。




なんか、散々な感じですけどね。。。
それに、小夜はご飯食べてないみたいですけど・・・・




ハジ!!!従者のお前がなにやってんだよぉぉぉぉ!!!
でも多分、「いらない!」とかいわれて逆らえなかったんだろうなぁ。。。すっごい、小夜が男前になってしまったために、ハジがワンコ化著しい感じです。。。。


小夜は怪我していて、そのまま倒れちゃいますけど、これって怪我で倒れたのか、栄養失調だったのか・・・・。




一方、研究者チームはなんか大変な感じです。
ジュリアは昔のように美しくなーーーい!!!
なんか、この教授のせいで疲れてるよ!!ジュリアは研究者としての自分を貫いたんだろうけど、やっぱり、疲れている様からも、心はうらはらなんだろうなぁ。。。この翼手の研究に対して、倫理観を崩されててちょっと見てられないなーーー。



あのアメ(=ヴァン♪♪)は「トレビアーン♪」とか言いながら、翼手を倒す映像見てますが、こいつ小物なのか大物なのかわかんねーよなー。。。
今日のアメは葡萄かブルーベリーといったところでしょうか??




そして、子供に大不人気のデヴィットさん!
あいかわらず、やさぐれ中!!たれ○んだより、やさぐれてる感じです。(たれ○んだはやさぐれてはいないけど、なんかだるだるなんで。。)小夜の名前聞いても、ほとんど「どーでもいー」って感じですしね。




小夜は起きてすぐに、どこかに行こうとしてるけど、後から分かったけど、カイとか巻き込みたくなかったんだろうなぁ。。。。モニークに対してちゃんとお礼してる小夜は、普通です。本当に、ちょっと前とは違って、感情押さえまくってて怖い。ま、私は迫力系美人な小夜は好きですけどね♪♪



ただ、どこでも目の色が赤くなるのはどうなんだろうか・・・。
そして二言目には「ハジは?」って、、、、、、カイすっごい切ないよ!っていうか、なんかからまわってる感じで見てていたいたしいぞ!!


服着る時、ハジさんがチャックあげてたんですけど・・・・。
いつの間にか本当に下僕に!!!



ビックリ!!!!ワンコ!!!!!



ご飯も食べずに、出ていく小夜。でも、おなか鳴らして犬見てる。。。。



食べる気ですか??(普通にそう思った)



おじさん(グレイ??)に呼び止められ、そのまま出て行くと思われたものの、なんかあっさり懐柔されちゃいました。たぶん、ジョージとかぶったからなんだろうとは思いますけどね。そういうところを見るにつけて、昔とは代わっていないところもあるんだとちょっと安心します。



グレイさんが、気を利かせて卵とりに小夜とカイを裏庭に行かせるのですが、思いっきり空回りです!!!!
今の小夜は絶対零度ってかんじで何にもうけつけないよ!!
カイは切々と現状をしゃべったり、語ったりしてるけど、上から物言われる始末。。。なんか、本当にかわいそうだな。でも、本当にかわいそうなのは・・・・・・・どっちだろう。



酒びたりの、デヴィット!!!!
よっぱらったあげく「ちっ!もうねーのか(酒が)」んで、ゲロ!!
こいつ・・・・・。本当にすごいだめ親父だよ!!!
そこにハジ来ても「あんたか・・・」とかいってるし。。。



あああああああああああああああああ。
あの、紳士然としたデヴィットはどちらに??まあ、今のが人間らしくて親近感わくけどね!でもだめ親父にはかわりねーーー(←でも大好物です♪だめ親父♪)




ハジが思いのほか、デヴィットと語ってる!!
すげえ!!!
それよりも、デヴィットが詩人みたいな事を言ってるよ!(笑うところ)
「その所に流れる空気を集めて作ったみたいに(ハジはなじんでいる)」




どうしたんだか。。。




ハジがデヴィットとの会話で、名前を呼ぶんですが、ハジちゃんとデヴィットの名前知ってた♪なんかうれしいなぁ


ハジがデヴィットに語りかけてます!(←これもちょっと衝撃!)


ハジ  「戦う事をやめたんですか?」



デヴィット  「銃をこいつ(酒)にもちかえてな」




ひっとつも、かっこよくないですから!



ハジ  「好きには見えませんが?」



デヴィット「あんた俺のカウンセラーか?」


ハジ  「いいえ、私の印象です」



って、この後の微笑み!!!!!!



びびび、、、びっくりしたーーー!!!


久々にこんな顔見たよ!!リクに対してか小夜に対してしかできないと思ってたけど。。。。デヴィットのこと好きなのか??(←腐女子的発言)
それに、ちょっとデヴィット気遣うじゃないけど、語りかけてるのがね。そんなに、気が回るとは到底思っていなかったので。



この後、翼手が出現!!
それにより、デヴィットちょっとだけ目覚めます!
でも、よっぱらいに猟銃わたしてもなぁ、、、、。


小夜が包丁で翼手に止めを刺して事なきをえますがその時不可解なセリフが。。。


「大丈夫、すぐ楽になるからね・・・・。」



これって、翼手はやっぱり元は人間ってことですかね??
しかも、それを知ってる様子の小夜。
この一年の間になにがあったのか・・・・。


そして、先週のディーバ様の続きが!!!!!


リクとの間にできたと思われる子供は、なんか歌うたってる・・・・。
少年合唱団のようなかんじの、麗しい歌声。。。
顔が、、、顔が、、、リクとディーヴァを足して割ったなーーーって感じのこなんで確実に二人の子でしょう。


でも、成長すっごい早いんですけど??


ディーヴァと小夜の成長スピードを見る限りだとこんなに早く成長するものなのか、ちょっと疑問です。


小夜は戦いの後、街に消えていきます。。。。ここから、またカイとは離れ離れの孤独な戦いになってしまうのかと思うと、ちょっと辛いです。



次回は、シフがメインのようですが、カールもソロモンもいるみたいで♪うれしいなーーーー!!!でも、すっごい、キレてるんですけど>カール

いやはや次回【希望のない明日】が待ち遠しいです♪



※画像は気合があれば貼り付けます。







テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/89-3a579e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
