河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ!!!

やっと、見れましたよ!!!

今回は皆大人になってて素敵ですなぁ~☆
昨日友達からメールはもらってたもののすっごい気になっていたので、見れてうれしかったわ~。


そして、今日実は講演会なるものを聞いてきたんですよ!!
だれのかといいますと、「夜回り先生」こと【水谷修】さんの講演会でゴザイマス。


もうね、最初は友達につれていかれて「どーでもいーやー」的な気持ちだったんですけど、話聞いてるうちに、私のほうが感銘うけまくってボロボロ泣いてました!!(←意外と単純!)



いや、ほんまにね!すごいのよ!!


またこの感想は、あとでしまーす!


以下ネタバレありです!
ルイス!!!!
元気そうで何よりです♪♪

ルイス




それより、前はデイヴィッドのポジションにさり気なーーーーくカイさんいてるんですけど・・・・。






デイビッドさんはどちらに???








カイ



カイ!!!こう見てもすっげえいい男になったじゃん!!
てかモニークって・・・・声エウレカか??(CV:名塚佳織さん)





だめ親父


デヴィッド・・・。お前どうしたんだよ!!!
なんか、本当にだめ親父になってしまってるよ!!!つーかアル中じゃねえかよ!!

子供にもともと嫌われてるけど、おもいっくそ嫌われてるなぁ。。。
てかあいつ意外と弱い奴なんだな。。。なんかエリートサラリーマンの末路って感じが恐ろしくリアルだ・・・。





ジョエル

あっ!ジョエル♪♪

生きてたんだ~♪♪ちょっと車椅子ってところがルーファウスっぽくっていい感じ!!

この人、車椅子なのにどうやって来たのか・・・。普通に現れたのにカイが車を押してるのが意味わかんないなーーー。





それに、ちょっとカイとジョエルはいい関係気づいてるよな。。。。







親父たまらん


私的にはこのやさぐれデイヴィッド好きだなぁ(←なんかギリギリな感じが素敵です。)
弱い男って言うのが、、、、たまらん←鬼畜度数97%は伊達じゃないよ!





ヴァン


って、ヴァン!!!こいつ、なんか偉そうにしゃべってるけど、うまいことやってんな!!
前は誰にも相手にされていなかったっぽいのに。。。
それでもあいかわらずアメなめ続けてるなぁ。。。





ジュリア!!!!!

ジュリア



やっぱりデイヴィッドのあかんたれに愛想が尽きたんだね!!
そりゃそうだろうな・・・・。今じゃなさけなくて、振り向いてもらおうなんて思わないだろうけどね!
だって、ジュリアのが何倍もいい女だからね!!!





昼間から酒ばかりのんで、それを説教されるだけでなく
腹なぐられてるぅぅぅぅぅぅっぅぅ。どんだけ弱いねん!!
こいつ、本当にあかんたれになってもうたよおおおおおおおお!!!
だめ親父2




デヴィッドは確実に子供が憧れてた大人にはなれなかったようです。
カイ泣いてたって・・・・かわいそう。カイいがいとデヴィッドになついてただけに。。。。






シュバリエ



ジェームスとアンシェル兄さんは相変わらずですが、どうやらシフもまだいるらしいです。




ロンドン、霧の中で小夜とカイは出逢った!!
しかも、この調子なら、美人系だな!!!
それにしても、棺おけ(ハジ)なげたまんまであいつは出てこないのか??それとも、出るタイミング失っただけなのか??

良くわかんないなぁ。。。。。でも小夜が昔ほどではないにしても髪長くなってるみたいでちょっとニヤニヤ

なんか、長い方が色っぽいじゃないっすか!(←個人的萌えvv♪)




次回予告のデヴィッドが、笑えて笑えねえ!!
「そして、戦う意思のあるものは彼女(小夜)と再び歩み始める。だが俺(デヴィッド)はどうだ。俺の手にあるのは戦うための武器ではなく、現実に背を向けるための酒だけだった・・・・。」



本気か?もうね・・・・・典型的なだめ親父!!
酒と涙と男と女でも歌ってたらいいさ!!!!これだから、エリートさんはよぉ!!!
もう、こいつ本気で役に立たんので、カイにバリ期待だ!!!
がんばれカイ!!!!でもジョエルに質問してもあいつも多分答えなんて出ないと思うよ!!!




それでは、次回【俺達のいる世界】でお会いしましょう!!













スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/87-4eec6701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
