河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
結局、前回の感想を今回始まる前に書けなかった負け犬です。
だからといってBLOOD+に愛が無いわけじゃないんで!
『感想長くなりそうだから後で書こう!』とか思ってたら偉いことに( ̄▽ ̄;)





時がたつのってはやいですよ・・・・・・・。





んでまあ、今回こそは!とリベンジだったのですが・・・・・・・・ムリデシタ(泣)




うん。。。。。。バンピーの家で見ようと考えるほうが間違ってたね(ニコッ)





あのチャンネルに合わせておいて6時になったら『なにげなさ』(←ここ重要!!!)を装って「私は見たくないけど、たまたま始まったし、他に見るもの無いから~(-.-;)」作戦!





実行にうつしたら・・・・・・・・・・。













・・・・・・・6時過ぎにチャンネル変えられた(゜▽゜)








(ノ><)ノこんちくしょー!!!







あまりの悔しさに、取り敢えず見てそうな奴にメール攻撃!!o(><)o





そしたら、いましたいました♪♪
その友人からのメールを見てるときの私の顔は、確実に先週リクを見つけたディーヴァと同じ顔かそれ以上に嬉しそうな顔してたでしょう・・・。




見てる奴に、取り敢えず何が起きてるか、メールで状況説明してもらう・・・・




紗椰『私はキリナギの家以外じゃ本当に久しぶりに見てる。一年後が見たくてさ。カイが男前になってる(^^)/^。んでジョエル石田彰は車椅子の人に!?しかしデビットさんだっけ?一番悲惨なことになってますねぇ』




キリナギ『な・・・何があったの!?(。。;)詳細教えてー!!早くしりたーい!』



紗椰『いや私だってもともと知らないのに長いこと見てないから全然分からん。しかも1年経ってるし。今、ヴァンが飴食いながらお偉いさんの前で偉そうに喋ってました。デビットさんは赤い何とかがなくなったせいでただの飲んだくれになってカイに殴られました。あーあ…』




ヴァンまたこりずに偉いさんの足元にいるのか・・・んで、ディビット・・・・(泣)ただ、カイに殴られてるらしいが、カイ昔殴られたことの仕返しじゃ・・・・




紗椰「小夜、美人になったなぁ カイも男前になってたし。いいことだ♪数少ない若者だしな。そーいやハジはどうなったんだろうね?』




キリナギ『えっ?ハジ消えたの??なんでなんで??つーか小夜はカイと一緒にいるの?てっきり小夜はハジと消えてるんだと思った・・・。あと、デイヴィットはなんでそんなことになったの?』



紗椰『いやサヤとハジ(だっけ)は行方不明だったみたいだよ。サヤだけ最後の最後に出てきた。デイヴットさんは生きる屍になって酒に頼る生活してました。もうただのダメ親父です。そんな彼と違って頑張ってるのがカイなんだよ。』



チーーーーン(-_-)


何かとにかく大変なことになってるみたいで・・・。




明日こそみて思いっきり感想アップだ!ちーくーしょー!!!
スポンサーサイト
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/86-dfe6ed73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
