河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
なんか、先週のBLOODかなりすごいみたいで、
カウンターもこんなへぼブログにかかわらずまわっていてびっくりです。


でも、まだ感想かけてないんですけどね。。。。
いやーーーーよその感想とかみてちょっとひいちゃって
まだ見れて無いんです。でも、早く見ないと!!来週は1年後という事ですが、そんなに早く進まなくっても・・・・。


タイトルの意味はデスね、、、、、
昨日の「ひぐらし」見たんですよ。ええ、今ね。





ものっそ、こわい!






私、鬼隠しは最期までゲームで見たから知ってたんですが、綿流しとかはマンガ(単行本)なので、まだまだお気楽ムード♪なんですよ。
それだけに、あの展開は・・・・・・・。






ちょっと、ちびりそうですよ!





本気で予想外というか、拷問まで出てくるとは・・・。
レナ最強とか思ってたけど、魅音・・・・・怖すぎる。






毎回の話で、微妙にキャラが違うのでそこも面白いなぁとか思うのですが、展開が洒落になんない。つーか、あれ、皆死んでたのに襲われたとか言ってるけど、ひぐらしってそんなSFちっくな話なのか??



それとも、実はすべてレナでしたーーー!!とか言う展開なのか??
(レナはつかまっても死んでもないので)




うううう。むずかしい。次のサトコちゃんの話も怖いのでしょうが、怖いもの見たさで楽しみです。



あと、獣王星!!!




面白くって見てるんですが、今回からトールが大人になるという事で、

期待半分+諦め+好奇心
で、見たんですが、、、、、








コーイチ氏、うまい???



あれっ?この声、コーイチ・・・・さんですよね???
ちょっと、ナチュラルに気づかなかったんですけど。。。





予想以上にうまくて、正直ビックリ!!!!




いやっ、だってね!あのーーーーこういっちゃなんですが、Oぐりさんとかは、ちょっと微妙だったりするじゃないですか??声質というか高さはいいんですが、やっぱり話し方とか抑揚とか・・・・・ねっ?ねっ??


それがあったし、過去のジャニ系がやってるアニメの声優(というか、役者さんが声あててるの)とかは、大抵



がっかりだーーーー。



って、言う場合が多かったのですが、今回予想以上にうまくて、ちょっと本当に絶句でした。(特にコーイチ氏のファンというわけではないですよ)


どうせ、やばいんやろーーー??とか思ってみていたにもかかわらず、違和感はあまりなく、台詞回しもいい感じ。うーーーん。ちょっと、御見それしましたってかんじですなーーーー。私は、獣王星はアニメしかしらないので、キャラにあってるのかどうかわからないのですが、私にとっては結構あってていいと思いました。



うーーん、残念!っていうか、なんかしてやられたって感じで(笑)



次回の展開も気になります☆
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/84-f4bcc986
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
