河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

ジャンプ!!!!
ジャンプ見たけど!!
デスノ本当に終わっちゃったよ!!!!!


いやいや、わかってたんだけどさぁ~なんか、凄くあっけない結末って感じでね。。。まあ、あれ以上続けようがな言っちゃないんだけど。。あの終り方的には、キラも思想的には凄く崇拝される考えだったってことなのかなぁ??(アホやからあんまり難しい事がわからないんでね。。。)

松田が若干しっかりした人になっててちょっと悔しいです。ええ。あいつはLに「バカ」とか言われてた時のほうがいいよ!!
ってか、本当に悲しいなぁ・・・。
先週のキラが死ぬとこみてて、昔リュークとリンゴ♪リンゴ♪言ってた事がすごくなつかしかったわ。。。。(リンゴ♪っていってたのは、リュークのみだけどね。。。)
デスノート自体は悪魔のノートだけどキラの思想は完全に悪と決め付けられないところが、難しいところだと思いましたわ。。。



そして、久々にテニス見たけど、コノミ先生・・・・・。
「解き放たれた獣のようだ・・・」って、あのーーーーキャラソンでそんな歌詞みたことあるんですけど、気のせいですかね??
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/82-9e1dd5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
