河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。

感想とか恐ろしく滞ってて、自分自身に不信感いっぱいです。
ニッキはやはり私にはむりなのかなぁ。。。。


さてさて、久々にBLOOD+の感想です。というか、今日になるまで見てなかったのですが、今回はキャラがいっぱいでてきたのでいてもたってもいられなくて書いちゃいました!!

やっぱいいな♪おもしろいです。平和にはみれませんけどね(苦笑)

それでは、ネタバレOKの方は、つづきを読むからどうぞ!

っていっても、もう火曜日なんで、ネタバレもないけどね・・・。
今回は、すごーーーく平和に始まりました。




散歩に誘う小夜。
それに対してハジは「あなたが望むなら」とかまじめに答えちゃってるし。。。それにしてもリクのあの衣装かわいいなぁ。結構前からジョエルからもらったというタキシード着てるけど凄い、ナイス!ジョエル!



大きいシュバリエ(=ハジ)と可愛いシュバリエ(=リク)という、
最高従者二人に囲まれて、小夜さんうらやましいぞ!!!





凄い荷物もちされてるカイですが、ハジさんよ・・・。
ちょっとはもったれや!あんた大人やしさーーー。



とまあ、のんきな雰囲気とはいっぺんデイヴィッドとルイスの重苦しいお話&雰囲気です。このおっちゃんたちが出るといっきにおもくなります。

デイヴィッド達








ああああああああああああああああ!!!


でたーーーー!!!!




カーーーーールゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!

カール


(※場面は違います)



久々にちゃんとみた!

凄いかわいい♪♪ディーヴァより何よりお前が可愛いよ(←痛い!)




リクにすら、態度をとがめられてるカイがアホですね。リクはシュバリエになったからか、元から弟要素たっぷりだったからか知らないがすごーーーく良くみていて本当にいい子です。たまらんな!



ヴァン




って、ヴァン♪♪♪
久々に出たねこの人も☆すっごい久々だな!!
ヴァン・アルジャーノとジュリアは大学時代の同級生だったか!!!!
意外だなぁ。。。。つーか、こいつにまともな大学生活が遅れているとは思わなかったよ!!そして、ヴァンが冗談っぽく「嫉妬していた」とかいっていたけど、本気だろ!お前!

すごーーーーくメガネの仲の瞳がわらってなくて、それに笑えました。





ジュリアへのパリ土産は??ってルイスがきいても「何故だ?」とか言ってるデイヴィッド。
こいつ、本当に乙女心わかってねーなー。だめだめだな



二人




とか思ってたら、いきなり、


ソロモンさんがキターーーーーーー!!!
ソロモン2



本当に美形だな!でも、なんか目の下くまみたいになってるんですが、疲れてます??この前アンシェルさんに見付かってお仕置きでもされちゃったのか・・・・・。(←いや、深い意味はないんですよ。。。ええ。。。うん。。。)





ヴァンは、あいかわらず、小物っぷりを発揮してて見ていて面白いなぁ♪「(アンシェルが来てくれるのは)自分のため!」とか言ってすごーーーく、自身の力を鼓舞したいらしいな。でも、その直後に振られてしまったみたいで、アホ面思いっきりさらしてますけどね。つーかヴァンって本当に報われねーなー。前に、ソロモンにもつれなくされてたけど、ソロモン裏切ってまで無視されてるしな・・・・。笑うわ。(←ヴァンは報われないのが好きなんで・・・・。)




久々の登場といえば、ネイサンとジェイムズも出てきた♪
シュバリエ





あいかわらず、すげえオカマ言葉☆でも、すごいな!!!なにがすごいかって、
ネイサンがジェイムズに「あなたの事も(好き)ね」的な事をいってるんですが(気に入ってるって意味でしょうが)キャラさえ違えばすげえ、萌えるのに・・・。(キリナギはヒュー×ロイなので)




コリンズは赤い盾を裏切るみたいですなーーー。
ジョエルにつくしてるっぽいけど、やっぱ自己欲に目が眩んじゃったんだろうね。。。アンシェルに教えたのも、コリンズなんだろうなぁ。。。



リクとハジはおんなじ部屋なんだ♪♪♪
この二人はなんかしらんが、心で語り合ってていいなーーー。本当にいいコンビだ!


小夜とカイ


キャッチボールで小夜とカイを近づけようとするリク。けなげだなぁ!!!やっぱり野球はみんなの心を一つにするのね♪♪すごいよ!(笑)
にやけてるばあいじゃねぇ!すごくシリアスなシーンでした。。。
なんか、小夜とカイが恋人同士のように見えるのは私だけですか??お兄ちゃんって感じじゃなくて、恋人にいってるみたいだなぁぁ。。


そんな、ほのぼのホームドラマのごとく、なごんだところに、


ディーヴァ様登場!!!!
ディーヴァ



はげしいなぁ・・・・。カールも殺戮の限りをつくしてるしな。
でも、でも、ディーヴァ可愛い♪♪
衣装が、小夜とちがってドレッシーだからかすごくかわいいぞ!!
でも、目は恐ろしく怖い。まったくもって笑ってないからね!
でも声優さんってすごいね!リクみたいに、可愛い声だしてるのにいきなりディーヴァみたいな冷酷な声も出せるんだから!出せるって言うか演技って言うか。。。。




次回「ボーイ・ミーツ・ガール」って・・・。
そんな平和な話には見えませんでしたが・・・・。エウレカあたりだったら、話の主筋がボーイ・ミーツ・ガールらしいのでありとは思いますが、BLOOD+ってそんなはなしでしたっけ??

久々におもしろいというか色んなキャラが出てきたため興奮して長くなってしまいましたが、呼んでくださった方がいましたらありがとうございました&お疲れ様でした♪
スポンサーサイト
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/81-20ec5dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
