河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつの間にやら火曜日。
ジャンプの感想やらBLOOD+の感想を書こうと思っていたのに
こんなに遅くなるとは・・・・・・・・・・Orz


そうそう、今更ながらに「花帰葬」の音楽に夢中です。
凄い綺麗な音楽&歌でCD買うかかなり迷い中。
欲しいなぁ。。。。つかかなりお勧めって、今更っすね。
内容的にはBLゲームなので、プレイが無理な方もいるとは
思うのですが、サイトでOPの動画がとれるので
未見の方は是非是非見てください☆


一応ネタばれるので、見てない方はご注意願います。
つってもこんだけたったら今更かな・・・・。
それではBLOOD+から。


とうとう、小夜ちゃんに真実を教えないといけない時がきたようです。
パパかなり苦悩中!!!
唐突に、小夜と出逢ったときの事話し始めましたが、意味わかるのかな??それに、今回やっと理解したんですが、小夜はパパが若い頃から年取ってないって事??やっぱり彼女もというか彼女が吸血鬼みたいな存在なんですかねぇ。
私的には髪長い頃の小夜が好きです☆乙女はショートよりやっぱりさらさらつやつやのロングですよvv←親父的発想(汗)

そして跡部じゃなかった、アルジャーのさんめちゃめちゃあやしい!
デイヴィットの比じゃねえ!!!声が諏訪部さんだっていうだけで意味深に怪しいのになんなんだあのメガネ!!!!!(←大好物なんですけどね♪)
小夜パパの元に、昔のお客さんが怪物君として登場。その上、小夜ちゃん狙っちゃうもんですから、、、、、、。
ハジがストーカー並にいきなり現れたんで「へぇー。ハジたすけるんだー」とか純粋に考えてたら、「小夜、闘って?」おいおいおいおい!!!!!!!!
いきなり現れて刀突き出して闘えって、やっぱり危険な人だよ!変質者並だな。しかも、ちょっとおねだりモードなのが。。。。あの声のキャラはみんなおねだり上手だよ!そして回りはそれに巻き込まれるよ!ついでに私も乗っちゃうよ!たまんねえなぁぁぁぁぁぁぁ。


ハアハアハアハア。なんか異様に興奮してますが、今回はこんなもんです。次週は兄ちゃんがなんか大変そうなんで、ちょっと心配ですがきになるなー。


ジャンプ感想vvv


リボーン
やばい。かなりやばい。
シャマルかっけーーーーー!!!!!!!
めちゃかっこいいよーーーーvvvvv
なに、あのいつもはだめだめなのにやるときゃやりますよ的なかっこよさ!

敵がシャマルの技でやられた時のあの渋さ!なんだあの表情!惚れるよ!惚れちゃったよ!!!!!!!!
友達に「あんた、あの医者好きやろ?」って言われた時はまったくそんなキモチなかったのに。。。。。「私は獄寺くんとかヒバリさんが好きだよ!あと大人ランボもね!」とかいってたはずなのに・・・。
今回はシャマルに持っていかれたさ!!!!


ナルト
ふつーにいいお話。我愛羅がなんか素直になってて
凄いかわいいんですけど。(←腐女子的発言!)
握手を砂を使ってまでしようとする我愛羅♪たまらん!


テニス
塚!!!!!なーに、ギリギリで勝ってるんだよ!
ありねねえよ!お前全国区で強かったんちゃうんかい・・・(涙)
樺地が弱いとはいわないけど、あんた跡部と戦ってたときのかっこよさはどこに・・・・。次は跡部とリョーマですが、なんか勝敗見えてきたなぁ。。。これで氷帝勝ったら許斐先生マジで尊敬するわ。


見にくい上に、短い感想ですみません。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/8-4a1f58da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。