河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ。
かなり間が空いてしまった気がしますが、やっと引越しが終わりました♪♪♪



すごいたいへんだったわ・・・。





いや~もとより荷物が多かったんですが、予想以上に本が増えていてビックリデスよ!どうしても新しい部屋には全部の本が入るとは思わなかったので、半分以上売ったりしたにもかかわらず、



11箱残りました・・・。

ありえねえ。。。



大体、800冊も売ったのに!!!!!
泣きたくなるくらいだよ!いろんな意味でね!



それにしても、これで一安心ですわ。



あれだけの量の荷物、どう考えても一人暮らしの量じゃないだろうなぁ。。。引越し屋の兄ちゃんもちょっと引いてたし・・・・。
今回は紗椰とHちゃんのサポートがなければできなかったと、改めて思いますよ。本当に友達は大切ですよ!二人とも本当にありがとうね!!





さてさて、そんなきっついなかでもアニメは見てたんですよね←いい加減オタクですから・・・・。



桜蘭高校ホスト部がすごいおもしろいんですけど!
ドラマCDとはキャストがかわって、若干残念とか思ってたけど、みてみたら全然そんなことなかった!!凄いあっててしかも面白くって最高ですね!


原作持ってるんですが、あのアニメの効果がすごくうまくて秀逸だなーーーーと思います。
獣王星もバリおもろくて、早く光一さんのお声が聞きたいものです。


なんか今日はだらだらですがそれではまた!
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/79-c437f9f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。