河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

オハヨーゴザイマス。



えっと、とうとう2×歳になってしまいました。




もう体も20代前半とは違ってよく動かないし、つらいっすね!!


そして、辛いといえば、昨日ワイン飲み過ぎて夜中にやってたホリックも朝見ようと思っていた、カブトも見れなかったことかな・・・・。orz
そんなことが辛いって言ってる当りもう、終わってるよ。。。




昨日は、お約束のメンバー(紗椰・Hちゃん・Sちゃん)で、いつものようにぐだぐだ取り留めのないことを語ったりしてました。
最近、戦国BASAR○に興味津々なキリナギ!Sちゃんが詳しかったので根掘り葉掘り聞きまくっていました。。。
そして、公式でOPムービー見て爆笑!!あれなんなんだ!!!!!




「お館様~」「幸村~」「お館様~」「幸村~」エンドレスかよ!





このゲーム買ってしまえと、思い切りそうです。。。。




借りてきた、ガンダムwのDVDを見ながら日経キャ○クターズを読んで、、、、、、って、本当にだめ社会人の図ですね。



誕生日ということもあり、ケーキを買ってきてくれた3人☆☆
本当にありごとうございます♪♪っとおもって、箱を開けると・・・・・




ケーキ





・・・・○○○(キリナギ本名)社長・・・・・・??





社長????




紗椰「いやさ、あんたのはまってるのってカタカナのキャラが多いからさー。ちょっとたのむのはね・・・。とりあえず、こうしてみた」





こうしてみたって・・・・・。



紗椰「設定とか作ってて♪アパレルの社長に部下からお祝いのケーキもって行くって言う設定♪」



いやに具体的な、、、、いやいや設定ってなにさ!!!




Hちゃん「書いてくれたお姉さんの字がかわいいよね~」




いやいや、問題はそこじゃないから!!



いやはや、誕生日のケーキだけでこんだけ盛り上がれるあなた達がすばらしいです。まあ、私も興奮してましたが・・・orz

ケーキ2



このケーキ見ながらのみんなのつぶやき・・・・




来年もこんなことしてたらやだなーーーーー。。






リアルすぎて怖い!
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/78-6560a578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
