河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

えっと、BLOOD+ちゃんと撮れていたので
今回こそ見れます。。。。。



うれしいです。。。。




さて、またまた、ネタバレありなのでOKの方のみ下記からどうぞ!!
今回は、ちょっと忙しくて画像とかはまったく無しの方向です!!
1週見ていない間に、なんかカイ東京タワーにいてる??
それともこれって、エッフェル塔か??




なんかOPもかわってるし!!!!
あああああああああああああ
先週の自分がにくい!なんで、5:30からとかにしたまんまだったんだよ!!(泣)
おかげで、ウルトラマンとかはいってたけど、むかついたから
ソッコー消したわ!←100%八つ当たり




【パリ・ジュテーム】



タイトルで思いっきりパリっていってるね。。。。。うん。
ちょっとはやとちったよ!
でもさ、ジュテームって・・・・・。誰からの言葉??
カイ・・・・は、いわなそうだね。ああ、ソロモンとかハジならてらいもなく言いそうだな。あいつら恥ずかしいとかまったくおもわなそうだしね!(だって、普段の言動が恥ずかしいからね!!)




って。ええっ!!

ハジと小夜いきなり、太刀の練習してる??それにしても小夜さんなんか強くなってねえか??
しかもりりしくなられて・・・・・。

たった1週のうちになに!

なにがあったの!!


そんな小夜とかわってカイさん・・・・なんかシフの女の子のストーキングしてるんですけど、どうしたんだか??
それにしても、シフの子(イレーヌ?)も、光を浴びたら死ぬとはいえあんなマントかぶりっぱなしで
なんで誰もあやしまねえんだよ!!





【毒】
あやしまねえといえば、皆日本語しゃべってんのか??なんで誰も彼も話が通じてるのか
ほんとさっぱりだよ!!


さりげなく、シフの子と話しちゃってるカイ。


その一方で、図書館で何か調べ物をしている小夜。
そこに、記者と真央登場。でもニアミス。


シフは戦うために作られたモノのようです。
んん??アンシェル兄さんシフを作る事にかかわってるのか??
すっげえ、怖い顔でいるんですけど。。。やっぱ
企みに関しては、アンシェルさんが上手ですなーーーー。



それに比べて、アンシェルさんの前ではお子さんのようなソロモンさん。
私的にちょっとショック!!常に悠然としていて欲しいのに!!
ちょっと、アメの人並に小物オーラ出てきてていやだなぁ。。。
って、ひさびさにネイサンも出てきた♪♪♪



カイはイレーヌに心奪われちゃったようです。
小夜に「あいつらは敵じゃない」っていっているカイにたいして、
凄く辛そうな小夜。気づいてよカイ


小夜の気持ちとかさーーー。本当にがんばって成長してください!
この話の中で成長するの小夜かあんたかしたいてないのやから!!



次号予告・・・・
今回は真央ちゃんです♪♪♪

カイを求めて三千里・・・・・

って真央!!!!



いいキャラだなぁ。。。。
そして清水さんの、迫力ある喋りが冴え渡ってます!!
アネモネのときも思ったけど、この人本当にツンツンキャラの声ぴったりですね!



久々に書いたら、やっぱりよく分からない叫びとなってしまいましたが
読んで共感等してもらえたら幸いです!それでは。



テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/77-ac843c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
