河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。




いやーーーー。結婚式っていいですねーーーー。(水野○朗風)



今まで何回かいったんですが、今回のは本当に良かった!
二次会もバリ楽しかったし、二人の人柄が出てるとってもいい雰囲気の会でした。

えっと、結婚式ネタ?ですので、お暇な方のみどうぞ!!
3




席に飾ってある花なんですが、凄い綺麗♪♪
下からライトが当たってとってもいい感じです!!



2



お食事は・・・・。まあ、綺麗な盛り付けってかんじで、あんまり覚えてません・・・・orz
なんか、写真撮るのとかにすごい気力を使ったため、何食べたか覚えてねーーーーー。
すっごいもったいないわ。




んで、オマケ。
当日こんな髪型にしてもらいました。
普段の私からは創造不可なくらい気合の入った髪形です。
朝の8時からセットしてもらったのですが、頭イタイイタイ!!!
夜に髪を解いた時、頭じ~~んとしてましたからね。

髪




なかなかに、いい感じにはなりましたがちょっと頭皮がいたくてたまらんぞ!!!!!

二次会ではぷっすまのお絵かきゲームがあったり、携帯つかったゲームがあったりと、すっごいよくねられたエンターテイメント性の高いものでした。嫁に行ったHも始終笑顔で本当にうれしくなりました。


でも、あのバージンロードってすごい・・・・くるね!
途中まではお父さんが娘を連れて行って、途中でだんなさんがまっていて、その役目が交代するって感じなんですが、それがねぇ。。。。。
なんともいえず、じーーーんときますね。
特に、お父さんの気持ちを考えると涙こみ上げてきましたもの!!(←何ゆえ親父目線・・・・。)


まあ、そんなかんじでしたーーー。
いやーーー平凡ですみませんですーーーー。


あっ!!一つだけ!!!
二次会は新郎側の会社の人もいっぱいきていたんですが、
かなりツボなメガネの人とその同僚が凄い顔を近づけながら話とかしてて、ちょっと萌えた。。。。ぜったい、嫁にはいえないけどね!!
そして、ちょっと旦那も恐ろしく同僚(男)に愛されて?いるらしく、ほほえましいキスなども見受けられ・・・・・・



えっと、ほんとうにすみませんH!最高に素敵でしたから許して!!
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/76-124c3575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
