河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
日曜・月曜と高熱のため若干死んでいたキリナギです。
つっても、今も結構だるいんですけどね。(はやくねろ!)




すごいくやしくてねぇ。日曜日、私の愛した雑誌(主にBL系)をすべて廃品回収しちゃいました。。。ああ、引越しがにくい!!今度の部屋は狭いので全部持っていく事は無理だったのです。つーか、普通は持っていかないですけどね。。。。捨てるにあたって計算したところ100冊くらいありましたけど、なにか??
あんだけ、ためたら立派なコレクションですが友達にはばっさり



「捨てろ」




っていわれてしまいましたよ。
友達の中に鬼がいます。ええ、いつもは普通の子なのに・・・・。(泣)
でもね、意外とレアな話とかあるんだよ!!雑誌けいさいのまま、日の目をみない作品だってあるのにぃぃぃぃ。でもまあ、雑誌だけでも捨てないとそれ以外の同人誌やらマンガやら小説やらで、すでに次のお家はいっぱいいっぱいなんで、仕方ないですね。




さて、今回はちまたでいろいろみかける【成分解析】なるものをやってみました。そのなかでも、なんか異色なユーモア占いというのをやってみました。(やってみたい方は、下記に分析したいものを入れてくださいな♪)




名前入力:
成分占いユーモア占い





えっと、私の大好きな【海堂薫】で、やってみたのですが、結果は・・・



海堂薫 の成分の分析結果

海堂薫 の45%は白い歯で出来ています
海堂薫 の19%は一生懸命で出来ています
海堂薫 の16%は美しい暮らしで出来ています
海堂薫 の14%は小麦粉で出来ています
海堂薫 の3%は反省で出来ています
海堂薫 の2%は不良債権で出来ています
海堂薫 の1%は受験勉強で出来ています



白い歯か・・・・。うん、あってるよ。確かにあの子は歯は白そうだよ。そして、一生懸命。。。。。すごいね。そのとおりだ!っていうかもう、なんかすごいたのしいんですけど!!
この結果で色んな妄想が膨れ上がります。ちなみに、もう一人
【乾貞治】でやった、結果がこちら!!!!




乾貞治 の成分の分析結果

乾貞治 の54%は住宅ローンで出来ています
乾貞治 の38%はファンタジーで出来ています
乾貞治 の5%は宗教的なメッセージで出来ています
乾貞治 の1%は野望で出来ています
乾貞治 の1%は糖分で出来ています
乾貞治 の1%は毛で出来ています





住宅ローンて・・・・
辛すぎる15歳の将来ですなぁ。。。。
それにファンタジー・・・・・・・プププププププとか思いながらもちょっと当てはまってて笑えねえよ!!!1%の野望というところも、なんか乾らしくていい感じです。皆様もお好きなキャラ。又は御自分のお名前で試してみたら楽しいかもしれませんね!!




他にも、もうちょっとまじめな感じの【成分解析】も面白いですよ♪
それでは!
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/73-4c99e2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
