河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

ビブロスつぶれたって・・・・・。




うそーーーーーー!!!!!





しかも、BL部門は黒字なのに他が負債を抱えてて、それの補填のために共倒れって・・・・。おいおいおいおい!!!


すげーーーーショック!!!


ぶっちゃけ、この世界に入ってからずっとお世話になっていた(ぶっちゃけ、13年くらい・・・。)出版社ということもあって、すごいビックリしてしまいました。
BE×BOYの牧さんだとか岩本さんだとか、すごい大変なんでしょうね・・・・・。あの雑誌すごいおもしろかったのに・・・・・。
あんだけ、クオリティの高い人が集まってる雑誌ってなかったから、これから皆バラバラになるとしたら、本当に好きな作家さんだけしか追いかけられないからつらいなぁ。。。。あーあ。ゆんさんの短編の続きも凄い気になってたのにぃぃぃぃぃ!!!!




ほんとうに、その負債があった部門がにくいよ!!!


本当にいい作品ばかりだったのに!!!エビリティだって、気になるのにさぁ!!!



作家さんたちのHPでは、まあなんとかなるさー的なことが書いてあるし、まあいけるかなっておもいますけど、それにしてもねぇ。。。




本当にビックリした。




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/72-e4db5fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
