河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわ・・・・。
会社ではいやなことばかりと、愚痴ってみてすみません
まあ、色々あるのが社会人、そんな気分を浮上するためにとりあえず、テンプレート初めて変えてみました♪♪

おおおおお。なんとかできたよ!!ちょっとびっくりですよ。
けっこうかんたんにできましたねーーーー。
いや、昨日紗椰と話してて




紗椰「いいかげん、テンプレートかえなよ。いつまでパンダなんだよ」




キリナギ「えーーー。かわいいじゃん。それにめんどくせーー」



紗椰「・・・・今は春だよ!なんかパンダが冬っぽいんだよ!!」



キリナギ「・・・・。はい。わかりましたよ。」



とりあえず、おれました。



今度、花見に行こうと仲間達とたくらんでおります。
記憶にある花見は某城のある公園で知らないおじさんにいろんな食べ物もらうだけもらって逃げた事でしょうか。。。。(だって、親父の一人がいきなりケータイ聞いてくるしさぁ)
あんときゃ、ごちそうになってたのしかったけどおっさんらの嫁の顔が恐ろしく怖かった事だけが印象的でした・・・・。
今回は女の子だけでおとなしく楽しもうと思います。
それでは。
なんか凄いふっつーーーーーのニッキでした。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/71-34aa85f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。