河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

休日をいかがお過ごしでしょうか。
久々の二日間とも休み♪でうかれているキリナギです。
先週まで、プライベートも含めてまったく休みがない上に
毎日11時過ぎまで仕事で・・・・・・。
休みのはずだったんですが、なぜか土曜日会社で仕事しちゃった・・・。
どんだけ仕事がすきやねん!いや、好きじゃないんですが終わらないのでね、人がいないときにやってしまわないとと思いましてね・・・・やってらんない。。。。。


はっ!また、愚痴っている・・・・。やだやだ。本当にだめ社会人すぎてたえられないっすよ!世の中のバリバリ仕事やってる人。マジ尊敬します。


まあ、とにかくお休みだったんでついうっかりカラオケなんぞに行ってきました。どうしても歌ってストレス解消したくて。
ストレス貯まってるのとは関係ないんだろうけど、しょっぱなから
「ハッピーマテリアル☆」とか歌っちゃいましたvv(←オイ!)
いや、めっちゃかわいいじゃないですか。アニソン好きとしてはかなり好きな歌なんでもう嬉々として高らかに歌い上げましたよ!(←そんな高らかに歌う歌ではない。)
ただ、最初がそうだったため友人もミーア・キャンベルの歌うたうもんですから、つい
「ラクス様~♪」「L・O・V・E・ラクス様ーーー!!」なんて、合いの手入れてみたり。orz
履歴見ると、うちらの前にいた人たちはかなりまともな人だったみたいですが、うちらの履歴はありえないくらいヲタ臭がしてました。だってヲタクなんですもの。

ヲタついでにうっかりブリーチのミュージカルも予約してやりました!
(↑妙に満足げvv)
テニミュも行きたいと思っているのですが、ブリミュだとルキアとか女の子キャラいるので、より楽しみ☆それに前の手塚部長やってた大口くんが藍染やってるようなので、ますます楽しみ☆やべえ新年が待ち遠しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。
疲れてる割にはヲタク的行動には時間も金も惜しんでいないそんな自分に妹が放った一言。
「いいかげんおちつけ。」・・・・・・・・・・・・orz
だれより自分でわかってるから。わかってるからそれ以上は言わないでぇぇぇぇぇ。


それでは、ネタバレありのクラスターエッジと萌語りですvv
BLOOD+は明日以降アップ予定!
何から突っ込んでいいのかわかりませんが、
とにかくエマーーーーーーー!!!!とうてい、忍足の役の人とは
思えないほどの紳士っプリ!モンスターのテンマっぽいといっちゃ
テンマっぽいんですが、なんかいい感じのへたれ具合vv


先生なのにもかかわらず、生徒(ベリル)にすらちょっとなめられてるのもまたいい♪
ただ本気で心配になったのは、いくら親友だからってカールスの写真飾りすぎです!!!ありえねえ!あんなん見たら誰もが引く。
というか、確実に二人の中を疑うよ!間違いなくね!
二人の写真や集合写真だけに留まらず、カールス一人の写真が意味ありげに
おいてあるってところが・・・・・もうあかんわ。
世界は二人のためってかんじですかね・・・・・。


そして、実はカールスは死んじゃったって教えられた時のあの顔!!!
なんだよ!なんでそんな恋人死んじゃったみたいな顔してんの???
切ない顔しすぎです!たまらんやんか!!!!(←ヲイ!)


見始めたとき、「カールスとエマが楽しみだ☆」と思っていた私にとってはある意味すごく「おおおおおおお」という展開でしたが、死んだなんて・・・・・・。
ショォォォォォォォォォック!!!!!!!!


相変わらずないようまったくわかんない感想だな。でもまあ、そういうことです。(←本気でどういうことだよ!)


それでですね、私が萌え萌えしたのは「踊る大走査線」でございます。
何回も見たし、大好きなんですがやっぱり萌えた!
青島・室井っていう二人の関係性が凄く好きなんですよね・・・・。
立ち位置もいい距離感vv


青島&室井



や、腐女子的意味でも好きなんですがそれはおいといて、ああいった
オトコというか仕事仲間の信頼関係ってすごくいいなぁとおもいます。
あんだけ人を信用できるのがすでにありえねえ。。。
青島の「リーダーが優秀なら、組織も悪くない。」っていう満足げな言葉!たまりません!というか打ち抜かれた。。。。。
そして、そんな優秀なリーダーの「責任を取ることが俺の仕事だ」という一言に、ノックアウトです。。。。。そしてこの微笑にやられた。。。。
室井



まあ、ドラマなんで所詮作り物といってしまえばそれだけなんですが、そんなこと言える上司マジカモーーン!本気で上にほしいですよ!
お互いの仕事を尊重しあい、人として尊敬し逢える二人の関係に本当に燃えました。ありがとう。踊る!!!!

スポンサーサイト
テーマ:漫画家志望の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/7-04006185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
