河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわーーー!!!
ライブから帰ってきてご機嫌なキリナギです。



ええ、行ってきましたよ♪

T.M.Revolution10th Anniversary BEST LIVE

「T.M.R.LIVE REVOLUTION'06-UNDER:COVER-」




すごかった。ほんまにえらい感じでした。。。


知人にチケットとってもらったのですが、本当に感謝です。
さて、舞台についておっそろしくネタバレしますので、
これから行かれる方で、TMRの記事だし・・・・という方は
絶対みないでください!!本当に責任持てませんから。あれは、生で見て何ぼだと思いますし、ネタバレしたら面白いところも全然意味なくなっちゃいますからね。。。。



って、そんなに警戒するならネタバレするなよ!!!!
と、お怒りの方もいらっしゃるでしょうが、私のこの衝撃!!!伝えずにはいられないって感じなので、そういう方は見ないでスルー等でお願いします。



上記を読んでも「ネタバレばっちこい!!」な方のみ
【続きを読む】からどうぞ・・・。
本当にいいですね???
くどいようですが、これもあなたのためなのです。
だって、あれはねぇ・・・・・。。

 ↓
 ↓
 ↓
(感想はだいぶしたに書いてます)


































































































ではでは、感想アンドレポもどきです☆
まずは、こちらをどうぞ!

舞台の様子


絵が下手にもほどがありますが、勘弁してください。



何が凄いって、まず舞台のセットが凄い!

私の書いた、いったいなんなんだ??っていう絵では伝えきれるわけがないんですが、お屋敷の内部といった感じのセットなのです。
中央に階段。そして、その上には大きな鏡(実際にはモニターですが)そして、左右にバルコニーがついています。
そして、階段の色および左右のバルコニー。正面の鏡にかかっている布はすべて赤!赤なのですよ!!!


子供とおじいさんの話し声からLIVEはスタートします。
話というより、昔話を聞かせるといったかんじです。。。
どうやら、西川さんは今回は吸血鬼っぽいですね。。。
大切な人を失うのですが、その後吸血鬼になったのかすでに吸血鬼だったから失ったのかちょっとよくわからなかったのですが、そういうイメージ的な映像が中央のモニターで流れ、こちらに向かって歩いてきたかと思うと(映像の中の西川さんがですよ)



いきなり中央階段の一番上から飛び出した!!!!



ええええええええええええええええええええええええええ。


ああ、ビックリした。ちょっとアイドルのコンサートみたいな勢いでしたが、正直本当に映像から飛び出てきたようで、ビックリデスよ!!


一曲めはノーブルな王子様スタイルです。
すごいふりふりの袖になってるドレスシャツをお召しになっているらしく腕がみえねえ!!
そして、黒と金のジャケットが恐ろしく似合ってて本当に、ねえ。
この人もう王子様でいいんじゃない??←だいぶイタイな!



その後も、なんかふわふわの狐の尻尾のようなものを首およびジャケットの下に本当の尻尾みたいにつけてるんですけど、、、、


可愛すぎる!!!!なんて可憐なんでしょうか!!!!


その服を脱いだ後が・・・・・・




背中丸見えなんですけど!!!

ぶっちゃけ、バニーちゃんなんて目じゃないね!

あの綺麗な背中。そこらへんの女じゃ太刀打ちで気無いと本気で凹みます。すごい、白くて滑らか・・・・←変態はいっててすみません。



でも、そんな王子様な衣装ですがLIVEは激しいですよ!
いつもよりはノーブルな感じなので、怒鳴られまくる事はないんですがやっぱり煽る煽る♪それがまたすごーーーーく楽しいんですけどね!
アルバムの曲なのですが、すっごーーーくいい!!皆から選ばれた曲なんで好きな曲ばかりなのですが、やっぱりいいわーーーー。




ヴェステージやるときだけはすぐ分かりますね。
いったいなんでだって感じですが、メンバーの柴崎さんのギターがかわるんで、すぐ分かります。って、柴崎さんめちゃめちゃみてました。


ええ。西川さんだけじゃなく柴崎さんにもうめろめろですよ!!
あの方のギターは本当に素敵です。SUNAOさんもサイコーにかっこいいんですけど、ずっと昔から好きなのでやっぱり柴崎さんのギターは特別です。特に、聴かせる時の音はつやっぽくていい音なんですよね~。その音にのって西川さんの声が聞こえてくると、ほんと鳥肌立ちそうなくらいですよ!!!



さて、トークについてですが、西川氏先週からずっと関西に滞在してられたらしい。。。。。。

えええええええええええええ。めっさ、みたかったよ!!!
しかもUSJとかで写真撮影とかやってたってさ!!ありえねいよな!うっかりみれた人めっちゃうらやましいよぉぉぉぉぉ。




なんかレポにもなってない、最悪な叫びでしたが、本当に楽しかったです☆次は6月のアニメフェスでみれるので凄い楽しみでございますよ☆




テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/68-c2e00520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
