河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

はよーございまーす!(←無駄にテンション高め)




いやーーーー。実は昨日って言うか今日って言うか、まあ深夜にやってた「エウレカセブンの最終回直前緊急ナビ(←だったかな???)」とかいうの、見た後からずーーーーーーーっと6時くらいまで、友達と電話してまして・・・・それから寝ようかなぁとか思いながら今に至ります。。。。



しかも、その話の3分の2が【宮田幸季さん(職業:声優)】の事という、ありえない状況です。・・・・・・深夜って人を狂わせますね。
って、宮田さんは好きですよ!
でも、三時間以上一人の声優の話してるって、どうよ??(←痛いのはわかってるので、ちょっとヤケ!)


しかも、ネタは【日経キャラクターズ】だったり・・・・・orz
だって、犬となんかジュ○ンボーイみたいな、写真(グラビア??)とってるんだよ!ラーメンとか2杯も食べるんだよ!!牛丼食べたいって駄々こねるんだよ!!!!この人本当に大人!?(←けなしてるわけではないんです。もう普通に不思議な存在なので・・・。結構どころかかなり好きなんですよ。これでも。)

あのヘリウムボイス♪が気になって気になってしょうがない!!
好きしょの青の歌が、耳から離れなーーーーい!!
嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああ。




だから、ヘンなテンション(苦笑)というか、四月馬鹿真っ盛りって感じですね。。。。。




エウレカの番組はね~



藤原さん(ホランド)と名塚さん(エウレカ)途中から三瓶さん(レントン)がでてましてね。。。。





すげえうれしかったvvvvvv


だって、藤原さんのお声はめっさ好きで、数々のキャラクターも好きになってきていましたが、お顔は本日はじめて知りました。かっこいいんですけど・・・・。普通に衝撃受けた。
かってな話、声優さんって言うのは顔と声が違ってて当たり前とか思ってたんで、えっと、もっとまるっこいおじさんかなーーーとか思ってたんですが、渋いよ!!!!!!!たまらん。マジたまらんよ!!
そして、声もね・・・・。



不意に話されると、心臓止まりそうです。




いい声過ぎて・・・・・。たまらん!


名塚さんと三瓶さんは、アニメフェスで拝見していたので驚きはなかったですが、やっぱり声優さんって凄いですよね。。。
ちょっとだけアテレコを聞けたんですが、


「ああ、エウレカとレントンとホランドだーvvvv」

とか、めっちゃ幸せな気持ちになりましたよ。本当に明日が楽しみでしょうがない!!その前に、本日BLOOD見る前に、TMR見てきます♪久々のLIVEなんでめっちゃ楽しみです。いったいどんな衣装なのかもね・・・・・。また帰ってきてから、報告しまーーす。


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/67-9be2b908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
