河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今更ですが、ちょっとだけブラッドの感想!



いや、本当におもろくてなりません。
【動物園】で小夜が過去をどんどん思い出していくのですが、
幼き日のハジ。


かなりかわいい!



つーか、どうやったらあんなふてぶてしい生き物に育っていくのか・・・・・・。

まあ、子供の姿の時はそれはそれで不遜でしたが感情があるぶんましってなもんです。ただ

「踊りでも、歌でも、夜の相手でも・・・・(←ここ重要(笑))」


ええええええええええええええ。そこまで、ってこの子いったいどんな運命にあっていたのか・・・。



そして、ハジが今のように年をとらなくなってしまったのは、小夜の血をのんだからのようです。小夜もしらなかったとはいえ、えらいことしでかしちゃいました。まあ、それで「一緒にいられる」とかなんとか、ハジさんも言っていましたが。。。。



そして、最期にソロモンが小夜をくどきにかかりました。いきなり登場ふわふわエンジェルパーマの王子様☆(笑)



でも、このシーン、どう見ても小夜をめぐるハジVSソロモンさんですねーーーー。モテモテで困ってる小夜さん。。。
次回も楽しみですが、次回は水曜日にならないと見れなさそうです。


それというのも、ちょっとばかし旅行に行ってまいります。
オセアニアに。。。。


リッチですねーーー。色んな写真を撮ってまたアップしたいと思います!



そうそう、【怪-ayakashi-】見ましたよ♪
櫻井さんかっこいいいいいいいい!!!!!

なんか、本当に男前声でうっとりします。
この方すごいなぁ。。。。ユーリのように軽い感じだけじゃなかったんですね。さすがだなぁ。


そして、声優つながりで行くと、今日ちょっと「マツモトキヨシ」に行ってきたんですが、そこで流れてる番組のナレーションが諏訪部氏で、若干びびってしまいました。(そして、足を止めて聞き入っていた←バカ)

今なんかすっごい、声優さんにはまってきてるなぁ。ナマモノか・・・。
スポンサーサイト
テーマ:声優 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/62-a061ade1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。