河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

コンビニで売ってるというポーション




うちの近所うってねえ!!!!





くやしいよぉ!でも、紗椰(友達)がゲットしたらしく画像送ってくれたのでとりあえず、アップ!


ポーション





くっそーーーーー!
私自身がゲットしたかった(泣)
外見よりも、中身が凄いと普通に感心した。だって、この色すごいよねぇ。

中身



本物だよ!こんな色だって思うけど、こんな色に飲み物ってつくれるんだねぇ。これ、だれかサプライズで会社の机の上においてあったら、本気で幸せ感じるなぁ。。。。←おわってる社会人。

そうそう、終わっているといえば6月に行われるソニーさんのアニメフェス。3つのステージが二日にわたって行われるのですが、



全部チケット取ります!



はい、そこ引かないで!!!だって、大阪でこういったイベントってあんまりないやんか??だからね!ね!
とはいえ、本当は2公演まで絞っていたのですけど、最近1日目のキャストが新しく発表になりましてね・・・・・・


宮田幸季さん出演・・・・





即チケット予約!!!!!!





だって、生で宮田さん見れるんだよ!あの宮田さんだよ!(←いいから落ち着け!)ハアハアハアハアハア(←いいから・・・以下略)


彼の声は凄いね!3×歳とは思えないあのラブリーボイス!
恐ろしいよ!でも、生で聞きたい!というか、声優さんだからふつうっちゃ普通なんだけど、あの大人の姿(あたりまえ)から、あの声が出るのが見れるって言う事に興奮をおぼえます。凄い楽しみだ♪♪


仕事やその他の事では、いっぱいいっぱいなかんじなのに、趣味に関しては恐ろしく充実してていいんだかわるいんだか・・・・・・。

さてクラスターをリアルタイムで見たので、とりあえず愛ある突っ込み言って見ます。
ネタバレオッケーな方は続きよりどうぞ!



今回は突っ込みどころも満載だったけど、普通に切ない感じでした。
人間って奴は、人造兵っていうだけで助けてくれたにもかかわらず石を投げるんですから。
本気でひどいなーーーーとかおもってたわたしは、結構普通に見れるのだなーとも思った。
そして、アゲート!また、妙な光り輝く存在になってしまいましたけど、本気でこいつは
この話の中で必要な存在なのかわからねえな・・・・。
ああ、エマはあいかわらずへたれでしたよ。クラスターE・Aに
軍のおたずねもの、アゲート・フローライトをかくまっているということで
ベスビアさんいきなり学校を攻撃しました。
あいかわらず、非道です。とても、唯一の女性が演じている役とはおもえません。



つーか、ひでえなぁ。そしてそのときも、エマがつっかかるんですが
殴られてる!ありえねえええええ!


弱ーーーーーーーーー!!!!



本気最弱だと思うわ。それ以前にも、攻撃されて生徒がわたわたしてるのをみて生徒(ベリル)が一番先に
「生徒を非難させないと」とか言ってるし、エマはあいかわらず「あ・・・・そうだな」とか言ってるし


こいつ本気で先生むいてねえな!


そして、クロムはクロム団へと戻っていったけど、せつねえなぁ。←なんどいうねん!
クロムは唯一の常識人だったから是非あの人たちと一緒にいて欲しかったわ。つか
きっと、クラスターズのなかで、人間じゃないけど本気一番人間らしいと思う。なのになーーーー。
ちょっとせつなかったです。
そうそう、切ない人がもう一人・・・・。


フォンがあの飛行艇?の対決に勝ったってことは驚くほどスルーされてしまったという事でしょうか。
あいつもあるいみ、不憫です。



それでは、これで。明日にでもBLOODおよびBLCDの感想かけたら言いなぁ。。。。


スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/61-64f769f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
