河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

夜中にニッキをこそこそかいて、いったいなにやってんだか・・・。
いやー、引越しだとか旅行だとか結婚式だとかやたらと忙しいぞ!!
本日なんて、あまりに多忙な自分に恐れをなして、かなり情緒不安定・・・。泣きそうになりながら仕事してましたから。(←ちゃんと仕事しろ!)



えっと、タイトルの話はいる前に私信。
名前書いていいのか分からなかったので、もし読まれてだめなら連絡ください。消します。
きりん様
えっと、すごいうれしいんですがvvこんごとも、どうぞごひいきに♪(完璧越後屋ですね・・・・。いや、本気でうれしかったんです☆)


さてさて、タイトルの感想をはじめたいのですが、ネタバレ含みまくりなので、まだゲットしてないから聞いてない!ネタバレなんて許せねえ!って方はスルー願います。それ以外の方で、「こいつの感想よんでやろうやないの!」って方は、下記からどうぞ!!
【BL裏話vol2】
・・・・って、1は?って感じなんですが、【2】のみ友人から借りれたので、そこはスルーでお願いします。

紗椰(友人)「おもしろいから、はやく聞いて♪」

という言葉とともに借りたCD。


正直・・・・・・・


凄すぎる(爆)

中身、めっさ濃い!これ、BLCD買ったポイントでもらえるCDなんですけど、本当に凄いね!ネットラジオ「パステルコレクション」のテンションとか話の内容なんて子供の遊びだな!(←いいきってやるよ!)


出演者は・・・
森川智之さん・成田剣さん・山口勝平さんの3人なのですが、特に勝平さん凄すぎる・・・・。
成田さん山口さんが出演されている「無敵シリーズ」の話が出てくるのですが、


山口さん「成田さん、ずっとイッてくれないから・・・」
成田さん「色んなものいれちゃうんですよね」

はいいいいいいいい?????????

あんた、入れるとか入れないとか、いったい何を!(若干カマトトぶってみました。)入れた内容聞いてビックリ(キャラがですよ!)

☆アルトリコーダー
☆マラカス
☆こけし

ええっと・・・・・
声優って大変だね!







・・・・本当にね。


初めてのお話(BL初体験)もされてて、山口さんは最初どんな仕事なのか聞かされていなかったとの事。うーん。それって本当にすごいびっくりだろうなぁ。いきなり行った玄場で「男同士の恋愛」しかも「エロもあるよ♪」みたいな事態ってそうそうないだろうよ・・・・。



そして、森川さんへの都内に住むK・Y(もちろん山口勝平さん♪)カラの質問。


Y「受けの仕事をしていると、息が切れるのはなぜ??」



森川さん「受けも攻めもしてるけど、受けのときは確かに大変。酸欠状態になる」




そうでした、あなたはどちらもとてもお上手ですよ・・・。
さて、それはおいておいて、どうしてかという質問に対する答えは単純だけど、驚いた。


「受けはあえいでるから」





ああ、そうか、そうね、
確かに攻めはどちらかというと【言葉攻め】?っぽいから、普通の会話だけどそれに対する応対としては「ああっ」だとかなんかつやっぽい、言葉になってしまいますからね・・・・・って、普通に話してる!!!この人たちおそろしい!!!!


そんなこんなで、聞いてるこっちがいたたまれない内容でした。
普通のBL聞くよりも、衝撃があったわ。うん。
この続きもゲットしてくれる事を祈りたいものです。
よろしくね♪紗椰♪
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/60-3c34959e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
