河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわー。
一日が仕事に忙殺されすぎて、いったい何日たったか・・・・。
気づいたらニッキなのに、前に書いたのは16日。ありえない!!!

かえって速攻アニメ見てるんですが、ユーリもヴォルフラムもあのクマちゃん帽子かわいいなぁvvいくら真剣な顔しても、目茶目茶ぷりちーだ♪それにTぞうもかわいらしい。あんな凶悪な羊買いたくはないが、マジでいたら動物園の人気者だろうなぁ。
今回はっていうか毎回ですが、グウェンダルでてこねーなー。(-.-)
グウェン好きなのになぁ。大塚ヴォイスであみぐるみな彼にドキドキだよ!!!!!十分リラックスしてるなぁ自分。小さい事で幸せになれるのはとても幸せだとおもうよ!!(若干前向き!)


本日は会社の方とお食事♪
パスタうめー!!!食欲の秋真っ盛りで幸せだなぁ。。。。
お姉さま方のお話はためになるなぁ。。。。今後の身の振り方を
色々と考えないとね。。。。って、唐突にブルーだ!!
いかんいかん。

オタクらしくここは、マンガやBLの感想でも。。。。
(いきなり替えすぎ!!!!(汗))
腐女子やガンガンネタバレOKな方どうぞ!(ミリアリアっぽく♪)

まずは、ガンガンから。
遅い感想なんでネタバレOKですよね??(文句言われるのとかなれていないんで。。。。というか臆病者なんでね)


今回購入した理由は鋼が気になったから・・・・・・というのは建前で、ただ単に仕事にイラついて漫画でも読まなきゃやってられなかったんですけどね。
しかし私が一番最初に読んだのは、鋼じゃなくてスパイラルゥゥゥゥ。
あれ?建前すら吹き飛んでる・・・・。。
スパイラルいきなり(毎回読んでる人にとってはそうじゃないんでしょうが)最終回なんでビックリしてね。。。。
前にやってたアニメでなんとなく内容知っていたんですが、
推理って・・・?絆ってなんだったんだろ・・・・?
アニメのときはそれなりに謎があったっぽかったんですが
今回の最終回。謎が解けたって感じでもなかったので・・・・・・。
友人に聞いたら、「ああ、なんか作者さん推理モノは途中でやめたらしい」って。。。。。エッ???サブタイにまでなってるのにやめられるの?????まあ、内容ちゃんと知らんのであれなんですが、歩とひよの?ちゃんがなんとなく幸せになってくれたのでうれしいかな。前の前の号でいきなりひよのちゃんが実は兄様の指令で
歩を張ってたっていうことを知って、かなりショックだったので
とりあえずうれしい感じです。


そして。。。。鋼ーーーーーー!!!!!!!!
やばいやばいやばいぃぃぃぃぃぃ。ロイすげえやばい!!!
何がやばいって、実は軍部上層部はほぼ敵だったのにそれを
まっっったく知らなかったってこと!!!!
荒川御大にやられましたよ。。。


その上、すっごい少ない。数少ない仲間たちが、面白いほどバラバラにされちゃうしぃぃぃぃ。
こうなったら、重体のハボが復活してかげながらロイたんを助けて
くれるのを待つしかない!(←妄想まじりすぎ!)
でも、この場面で出てきたら確実に・・・・し・・・・・いやいや。
書くのも恐ろしい。。。。
ロイとハボは幸せになるんだーーー!!!(←どこにそんなストーリーがつくられるんだか。。)

アルとグラトニーのやりとりもかわいいし、エドが真理にまた触れて
何かを気づいたっぽいのもストーリー的に面白かったのですが、
やはりロイが・・・・。(←まだゆうか!)
でもね、でもマジやばいっぽいんですもの!それと、結構ビックリしたのが、ロイが予想以上に甘い男だということ。
大総統に「ヒューズが死んだ時こぶしが震えてたじゃないか」とつめよるというのがあるんですが、これは予想外でした。まさか、今大総統は敵であるという事が判明しているにもかかわらず、そのセリフが出るとは。。。。
甘いところがあるロイは嫌いではないのですが、そこまで甘いとは・・・・。ヒューズが草葉の陰であせってる事まちがいなし!
次週がマジで気になります。


最近読んだBLなのですが、木原音瀬さんの「脱がない男」下巻。
やばい、面白い!!!
最初は、攻めがあまりに自分勝手で「んんんんn」と思っていたのですが、最期には成長してる!それに受けとも凄いいい雰囲気!受けが流されてにしても攻めを必要としてきて、って言うパターンが凄く好きなのでこの本は凄くつぼでした。お勧めですね。ってわたしが言うまでもないのでしょうがねvv


それではそろそろお休みなさい。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/6-dba23ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
