河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
ジャンプはまだ見てません。ただ、そういや土曜日クラスターエッジみたなぁ。久々にまともに見たのに感想とか書いてないや・・・と思って、本日の日記にしてやりますよ!!(なんでか、勝った気分!)

そういや、ローゼンメイデンもエウレカも見たっけ。。。。
ローゼンメイデン、苦手だと思っていたカナリアが、ちょっと好きになった♪なんか、一生懸命虚勢はってるのがいじらしくて・・・(めちゃ単純(汗))

「カナ(カナリア)が、守るの!」

・・・・かわええなぁぁぁぁぁ!!!!


エウレカは、ドミニクたんが見れてうれしかったけど、エウレカとレントンがうまくいってないのは、何か辛いです。たいてい、エウレカが辛そうなんだよなーーー。そして、アネモネもね。アネモネがどんな思いで戦っているのかを知ったドミニクは、きっといい男になるよ!!まってるぞぉぉぉぉぉ!!!!



さてクラスターについて、一応愛ある突っ込みしてますので
許してもらえる方のみ下記からどうぞ♪♪
クラスターエッジ・・・・・
いや、まともに毎回見れてないんで、なんともいえませんが
クロムって、いい子だよね。
そして、クロム団の子達がすげえかわいいんだけど!!!


「人間は小指をたてて、(お茶を)飲むんじゃないのか??」

「確かにそう聞いていたのだけど・・・。おかしいなぁ。」



いや、何にもおかしくないから!



それ以上におかしい存在あんたらの前にいますから!<フォン


フォンね・・・・・こいつはなんだ!(お前こそなんだよ!)
半ズボンのふわふわ金髪、そして、水に落ちて半裸になっている事に気づいたとたんの【乙女ポーズ!!】をするこの子の事がほんきでわかんないよ!!!
あの乙女ポーズはないだろ!いくらビックリしたっていっても、あんた男の子やろ!!!仁王立ちくらいしてくれや!(←本気でされてもこまるけどね!)まったくもって、この受け受けしい彼に、製作サイドの思いが読みきれません。

そして、ベリル!!!!!
この子に悩み相談したクロムがあわれだ!
「立ち止まって考えろ!」とか言い切ってたけど
あんた、アゲートがらみであったり、自分のやりたい事のためならあんまり立ち止まらないじゃないかよ!!!!!
でも、そんな女王様気質な彼が気になってしょうがない(←所詮腐女子)

とまあ、今回はこんなかんじで。
って、内容ほとんどかいてないですな。
やっぱり感想とかは無理なのかしら。。。。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/59-472195dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
