河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今回は書かねばならないって言うか、突っ込みどころ満載過ぎて・・・・。そんなBLOOD+感想です。



長いうえに、画像かなりはってあるのでご注意!!
すごーーーーくネタバレです。
OKの方は続きを読む・・からどうぞ!
もうね、なにからいっていいんだか・・・。
今回はとにもかくにもシュバリエチームが集結して、その意思を一つにしていた模様。
そして、その一方カイたちは、赤い盾の本部に向かい、ついた瞬間拘束されてます。この人たちのチームワークって・・・・。仲良しってワケではないですが、結びつきの力関係は


シュバリエチーム>>>>>赤い盾


のような気がするのは私だけ??赤い盾、この組織みーーーんな仲悪いんですけど。バックアップもほとんどしてくれないしねぇ。。かげで、デイヴィッドがオージンジしてそう・・・・。


さてさて、本日のヴァン様(笑)
最近というか、今回もですが恐ろしく【普通の人ポジション】または【読者ポジション】なのでなんか淋しいです。沖縄の時のボスっぽさがまたでないのかしら(でないですよね・・・・パンピーだし。)

そんな彼の本日のアメは・・・・


honnjitu.jpg


メロン??なんか、緑色なんですけど。まさーーか、抹茶じゃないよねぇ。。。メロンであってくれ!


アメなめた後、ゴミをポケットにしまっているあたり、本当にいいとこの子っぽいです。ちゃんとしつけられてるって言うのがね。その後アメを取り出して、部下の子に渡そうとして・・・・
渡さなかった!イジメ?上司からのイジメか??(笑)
その後の、部下の顔がすげーー憮然としてておもしろいですvv
(↓この顔♪♪)

ヴァン


萌えるんで問題ないんですが、この会社メガネ率高そうだな・・・・。


さて、赤い盾の長官【ジョエルの日記】の作者?
ジョエル登場~♪
ジョエル



って、サロンの秘密!?(CV:石田彰さん)

あーびっくりした。前からちょこちょこ出てたけど、まさかね。そんなーーー。でも、私はジョエルって死んでるもんと思っていただけに、普通に生きててビックリ。それに、若いんですよね。どう見てもデイヴィッドよりカイに近い年齢にしか見えません。ここも疑問。昔からあるっぽい赤い盾。そして、ジョエルの日記。いったいこの人は何歳??それとも、長官はみんなジョエルって呼ばれるようになるのかしら??謎は深まります。


本日のハジはちょっとちがいます。
ちゃんと小夜の事を気遣ってますが、小夜に逆切れされてます。
へたれ・・・・・。
そんなんだからシュバリエにも「子犬」とかいわれちゃうんだよ!!
一般視聴者から見ても、「こいつワンコだなー」っておもっていたけど、まさか敵対するチームから見てもワンコ(しかも子犬)だなんで・・・・。

haji.jpg


さてさて、大本命。
本日のタイトル
シュバリエ達☆☆

二人


まず、ネイサンのキャラに驚き、そして中の人にびっくりした♪
最初、キャラ名忘れてて
「ネイサンは?」って言うセリフを普通に「姉さんは?」だと思っていました。そして、出てきてからも「この人実は元は女の人??」とかおもってるあたり、アホですね。
一つ言い分けさせてもらうと、オカマキャラ(というかそういう口調)だったから、間違うって!!!というか、スタッフ暗に絡めてない??(疑惑)
上記二人が二年前にも相棒として、組んでた事が懐かしく思います。

さてさて、ちゃんとした姿で初めての登場♪
アンシェル兄さんです。
アンシェル


し・・・・・渋い!なんか愛読紙はLEONとかっぽい!でも、予想外に冷酷ですね。。。もっと、イタリア男みたいな「私はフェミニスト♪」オーラだしまくりかと思っていましたが、そうではないご様子。一番冷徹なお方のようです。


そして、実は一番黒い人疑惑があったソロモン・・・・



ソロモン2



あれ??意外とというか小夜の事、かなり気にかけてる??
なんでだ??小夜はシュバリエの花嫁だから??
最終的にはアンシェルの「小夜は排除する」っていう案に同意しましたが、なんか思うところがあるご様子。
すごく、意外だ・・・・。ただの、優男ではないのかしら。





・・・・違ったわ。すごい、凄いよソロモン♪
戦えたんだ!しかもかなり強いぞ!!!


ソロモン


↑この、シーンかなり好き☆めっちゃかっこいいvv(←単なるミーハー)
恐ろしく華麗に戦ってくださいます。ただ・・・・・手が刀になるって・・・某鎧の兄弟のお兄ちゃんじゃあるまいし・・・・。

a.jpg


最期は本性、ちょっとだけ垣間見えました。
こええええええええええええ。でも、素敵(←アホ)



今回シュバリエだったけど、カールはいづこへ・・・・・。


ほとんど、内容分からない感想で、すみません。ただ、叫びたかったんです。。。ネタバレとか言いながらネタというよりキャラについて暴れているだけですね。。。精進せねば。
ここまで読んでくれた方いましたら、お疲れ様でした☆
スポンサーサイト
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/58-4b6f74f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。