河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

また日があいてしまった。
特にたいした事してないって言うのが大きな敗因かも・・・。
とかいいながら、やっとできました。
FF7
つっても、はじめたばっかりなんですけどね。
しかも、そのちょっと進んだデータは・・・・。
もう手にはいらなーーーい。(泣)





とうとう、ゲームのためにテレビ買う日がきそうな予感!






RPGというか、ゲーム全般苦手でやった事があるのは、格ゲーくらいというのですが、なんか、すごいむずかしいね。
というか、敵と遭遇するたびに悲鳴を上げているようでは、いつになったら終わるのか、、、、。
先なんて暗闇ですよ。

しかもやってるとき、友人Sに
「ミッションクリアできない人、始めてみた・・・・。」
とか言われてしまう始末・・・・。



どないせぇっちゅうねん!!!初めてで、動かし方すらわからへんのにぃぃぃぃぃ!!!!



本当に、前途多難です。




そして、本日も後輩ちゃんとご飯に行きながらいつものヲタトーク♪
クラスターエッジについて、色々考察してましたが、とりあえず、ベリルのツンデレ具合が恐ろしく私にはツボでもういかんです。
あいつかわいいわ!
そして、クロムも「あいつ、本当にいい子だよ!」とか、2次元を肴に真剣に語ること3時間。
さすがに、明日の仕事もあるので岐路に着きましたが・・・・
これでいいのか社会人×年目のOLさんよ!!!!
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント

ランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。
2006/02/21(火) 02:03:05 | URL | サリナ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/56-9ba2d0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
