河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。もうへとへとです・・・・orz


何がって・・・・仕事じゃないんですよね・・・・・
本日、流れで後輩・年上の同僚・キリナギの3人で飲みに行ってきたんですが、もう、最悪の展開ですよ。



とちゅうまでは、その相手もオタクなので(後輩は言わずもがな)、お互いありのままをさらけ出す事はしないまでも、【鋼】たら【ファイナルファンタジー】やら【デスノ】といった事について、楽しくおかしく話してたんですけどね・・・・・そいつ(年上同僚男)が爆弾落としまして・・・・・。


いきなり唐突に、【恋人】について、聞いてきたんですよ!!!



いーーーーーーーーーーーーーくら、バレンタインデーが近いからって、その対極にいそうな人にそんなこと聞かんでも・・・・とは思いながらも、私は流してたんですが、後輩はなんか深いトラウマがあるらしく、一気に鬱に・・・・・。





本気で勘弁してくれ!!!(泣)







その後、貝のように心を閉ざしてしまった後輩を尻目に、アホ男は酔っ払ってる事もあって、「好きなタイプは~??このあとカラオケ行くよね~」などと、火にあぶらを注ぐしまつ・・・・。




自分を、かなりいい男!モテ男!とおもってる同僚!
お前勘違いはなはだしいし、
本気で周りの状況見て!
相手えらんで話の内容振って!!!






おかげで、後輩半泣きで帰っていくし・・・・。そのあと、無理やりカラオケやに行って歌うはめになるし、雨降ってくるし・・・・。







俺が泣きたいわ!!!
わーーん(><)
さて、とりあえず泣き言はこれだけにして。。。
ちょっと私信。


S様>コメントさんきゅーまあ、あの時は、記事見て欲しかったので、見てくれ!って言ったけど、そんなにたいしたこと書けないのでお暇があったらどうぞってことでいかがでしょうか??あと、私の人生より、あんたの話は面白そうだわ。。。。まあ、ブログってみたら??(笑)

そいでは、おやすみなさいませ。
あしたは、シュガシュガルーンリアルタイムで見たいもんだわ!
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/54-4a2561dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
