河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

うふふふふふふ。
今日はプチ☆ゴージャスな事してきました。
ザ・リッツ・カールトンでデザート・ブッフェですよ♪♪♪

デザート・ブッフェ☆


若干喰い散らかしぎみですね・・・(汗)



本当は、スイスホテルの滝のように流れるチョコレート・フォンデュを食したかったんですが、予約でいっぱいとのことで、それならゴージャスな場所でアフタヌーンティーしよう!とあいなったわけでございます。
もう本当にね、あそこのホテル素敵過ぎる!
過去に上司に一度だけ連れて行って行ってもらった時も、その圧倒的なセレブ雰囲気にうっとりしましたが今回もやっぱり、ただため息ですよ!
一回でいいから泊まってみたい!!!

デザート・ブッフェ♪♪って書いてますが、実はあまりデザート(甘いもの)得意じゃないんですよね・・・・。ただ、いいものは好き←ここれヘんが小市民!そして、贅沢やろーです・・・。
しょぼいお菓子食べるくらいなら、多少高くてもいいもの食べたい!というのが信条なので今回はいってみたのでございます。
行って・・・・・本当に良かった!
お茶も色々楽しめましたし(上の写真はアールグレイの紅茶)お菓子も本当においしい!チョコレート系は好きな味と苦手な味があって、圧倒的に苦手なものが多いのですが、今回食べたチョコケーキ(そんな単純な名前ではないだろうな・・・。)はめちゃめちゃ滑らかでウマーーーー!!!それに、甘くないサンドウィッチやパイなどもめちゃめちゃうまい!それに雰囲気が落ち着いてて・・・もうもう・・・・
最高ーーー☆☆☆
本当に、楽しい一日でした!
・・・・・ってここでおわらないんですよ!!

実は、その後に【かっぱ横丁】にある、占いセンターというところにも行ってきました。


私も友達も占いとか神秘的なことが昔から好きで、でも私はちゃんと占ってもらうの初めてだったので、友達お勧めの占い師さんのところに言ってきました。





占いってすげーーーーーー!!!(驚愕)









本気であたってて怖いんですけど←信じすぎ??





生年月日とフルネーム書いただけなんですけどね、いきなり私の事情とかいっぱい話し出すんですよ!!!!←それが仕事なんで当たり前!



何が驚いたって、私は恋愛についてと仕事について聞きたかったんですが、それを言う前に(正しくは、占い師があまりに巧みに話すため、話すタイミング失っていたんですが・・・・)それらについて話してくれたんですよ!本当にビックリした!
占いによるとですね・・・・・


上司は可愛がってくれていますが、あなたがきつい言葉などで相手を怒らせることもあるんじゃない?


・・・・・・・・・・・・(過去に何度もそれで衝突しています)


もっと、優しくきつい言葉を使わないようにしたら、今以上に人に恵まれますよ。ただ、これからは今まで以上に回りに振り回されて、仕事もきつくなります。


ガーーーーーーーン!これ以上忙しくなるの?死ぬ!


恋愛は、28歳29歳あたりにいい人が現れて、31歳くらいに結婚の運気が来ていますね。

晩婚決定かよ!


あなたは、年上の頼れるタイプを望んでいますが(←あたってる(汗)でも一言もそんなこと言ってないのに・・・ガタガタ)逆に、年下のマザコンはいってる子とうまくいきますよ。


マザコンかよ!!!!(泣)いやーーーーー!!!





とまあ、こんな感じで、本当におそろしかった(あたってて。)親との関係性とかは、まああたってるようなあたっていないような感じでしたので、50/50な感じですが、他がなぁ・・・・・おそろしく心に響くはなしばかりでもう・・・・・もう・・・・たまらん。
皆様一度は行ってみるといいです。恐ろしい事実(?)が判明するかも!
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/53-4f0af9b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
