河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

久々にニッキです。
節分らしいですが、特に関西人でもないので恵方巻きなんてたべてません。ああ、なんか会社で3時に豆もらいましたが・・・・・
うちらは、ハトですか・・・・・。


BLOODの感想書くとかいいながら、そんな気力なかった・・・。
昨日は昨日で死んだようにコタツで寝ていましたし。
朝起きて、遅刻しなかった事が奇跡だと思います←本気!


仕事終わって家に帰ったら、朝まで思いっきり稼動していたコタツが!!

つかねえええええええ。


本気で引く!だってうちにある暖房器具
コタツ・布団乾燥機以上なんだもん!大体、布団乾燥機数に入れてるあたり終わってるとは思うんですが、あれあったかいんですよねぇvv
って、まあ、そんな状況ですのでちょっと本気で寒いです。寒波なんてまたやってきたら凍死してしまいますよ。いや、マジでね!


そうそう、今日の購入物。月初で金があるからってちょっと調子に乗って、いらんもんわんさか買ってしまった。。


<購入物>
 ☆到達点(子供の領分ハイパー3)
 ☆テニスの王子様32巻
 ☆銀魂11巻
 ☆女王蜂殺人事件(ミステリアスダム6)


全部本ですな・・・・。しかも4冊中2冊はBL(1冊はBLに入れていいんだか、いかんのだか微妙)
そのうえ、テニスと銀魂は基本ジャンプ読んでるから知ってるのに買っちゃったよう!これ以上本棚には本が入り用無いのにね・・・・。
そこで、ってどこでって話ですが、到達点の感想など。
ネタバレありなので、未読の方はご注意願います。
 さて、到達点(子供の領分ハイパー3)をやっと購入できてうれしさのあまり、感想です。
帯やら、中のチラシに「10周年」ってやたらとかいてたんですが、
いつのまに10周年???
この話、始まった時にはすでに花も恥らう1×歳だったので、そんなにたってるとは露知らず・・・・・。ソラいい年にもなるわな。。。
そしてそんないい年になってもまだ詠み続けていた自分に拍手を送りたいですよ。
いや、それ以上に作者の吉原先生に拍手ですね♪♪素敵なキャラたちを送り出してくれて本当にありがとうゴザイマス。そして、10年前から愛してやまない広海たちのビジュアルを書き続けてくださっている如月先生にも拍手ですね♪最近BLOODがらみで、お忙しそうですが、何度見ても美麗イラストに心打たれます。


って、感想じゃなくってファンレターじゃねえか!!!!
いやいや、それでは・・・・・
今回は今までの出来事のまさに到達点でした。広海の過去の事件、そしてそれに関連した人々の決着。
人間の醜さにくらべて、広海の前向きさが本当に救われます。
そして、陽一様と大地がいい!
この二人は本当に絶妙なパスというか立ち回りをしてくれて大好きだ♪
特に今回は大地にやられました!
大地かわいい!つーかこの子!!!本当に広海の前だけだと優しいなぁ。。お兄ちゃん大好きだな。
広海に「サンキュー」っていわれて、にやけるって言うシーンがあるんですが、
こっちがにやけるわ!!!!(^~^)
広海も兄弟には甘えてるのが分かるのでなんか幸せいっぱいです。


そして、小林!こいつ本当に曲者!というか、広海の隣の席をめぐってある意味学園天国以上の熾烈な戦いがおこなわれているとは・・・・。
広海は人望・・・ちがうな、妙なフェロモン垂れ流しすぎだぁ~。
ある意味陽一以上!これまちがいなしだな!
ただ、鈍い広海は、世間のウワサがいったいどれほどのものか、ちゃんと理解しているのかがいまいち分からないなぁ。
感想とか言いながら、ただただ、いいなぁって思うことかいてるだけですが、いや、プロセスがあっての今回ですから、この話がいいとかかけませんしねぇ。


今回でこの子供の領分シリーズも終わりか・・・とか思ってたんですが、どうやら秋にリミックスとして、文庫と単行本が発売されるようです!絶対買う!いったい何がはいってるんだか!めっちゃ楽しみです!
カプとか・・・・・じゃないですよね??ドキドキドキドキ。本気で楽しみだ。。。
それに、吉原先生の話の中で一番最初に好きになった、天使達のお話もドラマCD原作付で出るようなので、楽しみがいっぱいでうれしい悲鳴ですね。それでは最期に
私が一番好きなガキつかキャラは大地次点で椎名でした。読んで改めておもったよ!くそーーーーーーーー(笑)
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/52-341b9f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
