河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

久しぶりに、お泊り会(in自分家!)を行ったのですが、
いや~、本気墓穴掘りました。。。。


このブログはやってる事はいっても、知られないつもりだったのですが調子に乗って色々やっているうちに・・・・
ばれた!(><)
あいたーーーーーーー!!!!!


友人3人いたのですが、一人が・・・・・。
恐ろしい子・・・・。本当にするどいです。まあ、その友達といるとき何故だかうかれモードになっているので、いつも墓穴掘ってる気がしないでもないですけどね・・・・。フゥ


そのお泊り会の一番の目的は、テニミュを見たことが無い子に、その衝撃を味わってもらう!というものでした。
なんか、ポカーーーンとはしてたけど、どうだったんですかねぇ。
ラッキーな事に、城田くんのベストアクターズCDも借りれまして私はウハウハ♪なので良かったのですが・・・・。


その際、再びFFACを見たんですが、
ほんまに素敵です☆社長☆
(かわいそうな子なんです。。。。)
前回以上に、ありとあらゆる角度からタークスおよび社長を激写しまくって私の携帯には、素敵☆ルーファウスがいっぱいになりました(^^)



幸せですが、なにか?


DVD見ながら、
「パシャ・・・・パシャ・・・うん、この角度いいねぇ~♪」
(グラビアのカメラマンかよ!)

頭は一応正常ですが・・・・なにか??

今週中にはもう一回社長のお姿を拝見しようと今から、凄いやる気ですよ!


とりあえす、明日にはBLOODの感想書きたいなーーーー。
ハジさん、リクにはなんであんな優しいの!!
明日は会社で後輩とハジ萌えについて語りつくしたいと思います。。。。。orz
それでは
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/51-cb25bc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
