河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

すでに、日を超えてしまいましたが
BLOOD+の感想を遅まきながら・・・・。


あと、こんなところでお礼というのもなんですが、
優秀な先生様!!!本当に本当にありがとう!そして
これからも助けてね☆←オイ!
お礼送れて本当にごめんね。書き込んでたものがいつも失敗して
いっぱいいっぱいになってて・・・・。っていいわけだな。
ほんますみません、いらないだろうけど、愛だけはいっぱいなんで
受け取ってください!これからもヨロシク!


以上私信です。



それでは感想を。
一話目を適当に見ていたため、最初「?」と思う場面がありましたが
何とか補完できました。あの小夜ちゃんは変態くさい陰のある彼の血を飲むと人が変わるんですね。。。。って代わりすぎだろ!ヲイ!

マジで6時台にやってていいのか、サンライ○!!!
種⇒鋼⇒種デス⇒BLOOD+と、いやに血なまぐさい夕食時が!!!!
まあ、昨今のお子様はこんな事ではめげやしないんでしょうけどね。


そして、やっぱりハジって読めない。。。。ハジを見てるとこの声優さんが前に演じられていた某ネコミミアニメのキャラにしか見えない。。。(変態くさいところが・・・。←これでもほめてます。)

小夜は人が変わった時が凄く凛々しくて、私はコッチが好き!
これから、小夜の過去話とか出てきて謎が色々解けていくのがちょっと楽しみですよ♪(ついでにハジはなんであんな燕尾服着てたり、いきなり人の背後でチェロ弾き始めたりすんのかも知りたいぞぉぉぉぉ)
声優さんといえば、跡部様(テニプリ)のお声の方がいますねぇ。。。
はっきり言えば、あんまりにも同じようなしゃべり方で気になって気になってしょうがねぇ!!!!ついでにいえば、氷帝の顧問やってた人もでてるだけに、やたらおちつかねええええええ。
あんまり声優さんを知るとなんかつらいですね、前のイメージにとらわれそうでございます。


だから、内容は?って聞かれそうな感想ですが、所詮ナナメ見なのでこんなもんだなぁ。←最悪!
疑問ばかりなのでなんともいえないのですが、おもろいとは思います。


今日はこの後クラスターエッジ見て眠ろうかな。。。。
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/5-907667b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
BLOOD+ Episode-2 「魔法の言葉」
ホンマに時間無いんで、追加・訂正などは帰ってからしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005/10/16(日) 03:18:11 | しぐぶろ~Exhibition blog of moe-picture~
BLOOD+ 第02話
BLOOD+(1) 完全生産限定版喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2005-12-21売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools『魔法の言葉』なんとか、友達から動画ファイルもらうことができました・・・。よかったぁ~、見れて...
2005/10/16(日) 18:29:53 | ライブ窓ぁ。
