河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々に感想かけそうなんですが、いかんせん
途中からしかみれなかった!


もう、すねるしかない!


だって、地獄少女見てたらいつの間にかじかんすぎてたんだよぉ!
どうやら見始めたのはもう後半だなぁ・・・。
本気ざんねん~(><)
さてさて感想というか、どう考えても突っ込み。(単なる叫び。。)
幼いカールスかわええなぁぁ。
少年のカールス!萌える!萌えるよ!
二人だけの秘密☆とかいってるぅぅぅ。
かわいいなぁぁぁぁぁ。
っておもったら、おっさんこわいなぁぁぁ。
親父、子供に人造兵殺させるなんて。
実社会に出たら、人造兵を殺すよりひどい事があるなんて・・・・。
どう考えてもそんなやばいことないやろ??
そして、カールスはあやまって親を撃ち殺してしまったようだ!
こいつ、ある意味最強だよな・・・・ただの天然ちゃんかと思っていたら・・・。

つか、エマかってにカールスの日記読むなよ!しかも、夜に一人で読んで泣いているなんてちょっとキモイよ!!!(←これでもエマ結構好き!)
エマってへたれだなぁ。。。
本当にエマ怖い!切り刻んだカールスの写真に向かってなんか色々しゃべってるし・・・・。こいついったいなんなんだ。


次回はクロムたちのお話みたいなんですが、この続きって・・・。
エマの一人語りが次回聞けないのが残ねーん!!
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/49-fa9528b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。