fc2ブログ

河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

ちょっとした好奇心で、行ってきましたブリミュ!
翌日がインテだというのに無謀もいいところ・・・・。
そのうえ風邪引いてて声がハスキー!!!


いや、マジデやばめ!
これかいてるの当日ですけど、インテどうなるんだか・・・・
そうそう、それでですねブリミュ見てきたんですけど
よかった。
というか
ルキア最強歌うまい!
あれは、久々にミュージカルらしい声量を聞いた気がしましたよ!
いえ、テニミュも楽しいんですけどすっげえ歌うまいかって言われると・・・・・。ねえ。
(テニミュ大好きですので叩きはかんべん!)
それに、元テニミュのメンバーがあちらこちらに出ていてそれも興奮しました!大口くんの藍染はがたい的にもはまりやく!永山君も仕草などがすっごいしろちゃんしてました(笑)


舞台が凄い高低差があるのに皆ぴょんぴょん飛び回って、本当に死神たちのように身軽で、それぞれの仕草・キャラにあった振る舞いで改めてプロ根性を見た気がします。


今回私が押したい一人に、チャド役の方がいます。
この人まんまチャドなんですけど!
歌うまいし、スタイル抜群だし、なんなんだ!(お前がな!)
友達にも
「ああ~あんたは、彼が一番好きだと思ったよ。だってあの体型でしょ?」
私どこのおっさん?
男の体型見てうはうはいってるおなご・・・・・終わってる!


フィナーレの歌ショーみたいなのがあるのですが、それも凄い!
一階のお客さん総立ちでライブ会場みたいに盛り上がっていました!
(私は2階だったのでうらやましげに見てるだけでしたが)
歌もいい、役者さんもモブのかたが本気うまい方たちなので、いいお芝居を見せてもらったと思います。
そして、テニミュばかり見てきた私には(いや、四季とかもみにいったりするんですけど・・・)ルキアや井上さん。雛森という女の子キャラのいるミュージカルが、こんなに味のあるものになっているとは思いもよらなかったので、行って本当に良かったと思います☆
まだ今日のチケット余ってたけどインテがなぁ・・・・・・。
はっ!
タイムアップ!今からインテ向かいます!
感想読んでくれた方ありがとうございます。
そして、インテに行かれる方!思う存分戦ってきましょうね!
スポンサーサイト



テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/46-3c57b57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック