河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お久しぶりです。
年末に更新しますがまったく年末と関係ないです。


そう、あれは数ヶ月前『テニミュチケット購入大作戦!』になんとか勝利し
チケットをゲットしていましたが、とうとうその日がきちゃった!
テニミュみてきちゃいました~。
ネタバレ多大にありの感想というか萌え叫びです。
okな方のみ続きどうぞ!
いや~とうとうこの日がきちゃったよ♪♪
夏講演からまちにまったこの日ですよ!
数ヶ月前あの戦いから無理やり勝ち取ったチケットを手に
新大阪の会場にいざ!!


内容はまあほぼおんなじなんでそれは安心して見れたんですが、
違う意味で安心して見れませんでした・・・・・
萌えて萌えてしょうがないんだよぉぉぉぉぉ
加藤君と城田くん!かっこよすぎるんですけど!本気でもうもうもうもううううううう!!!!
前回よりさらに跡部オーラ炸裂でもうどうしていいんだか・・・。
あの足癖の悪そうなところもいい!どれもこれも最高!
しろたんは、特に最期が男らしくてよかった!!!
やっぱDVDとちがって生はいい!
ビールだって生が一番だしね!


そして、私の萌え心をヒートアップさせてくれたのは、
チョタと宍戸さん!!!
(役名と役者名がごちゃごちゃですみません)
何なんだあの二人は!アニメといいテニミュといい、あの二人を演じる人たちはいったい何を会得してるんだよ!つか、どこでそんな大きいお姉さん達を萌えさせる行動を仕入れてくるのか本気で疑問!
だれか、同人とか渡してるんじゃあるまいな・・・・。


普通に見ていた横で凄く気になる動きをする二人・・・
チョタ!そして宍戸さん!ええええええ。なんでそんなにチョタは宍戸さんにかいがいしいの!
それになんでそんな見てないところでこっそりあいうちとかしてんの!そしてなーに、肩を叩いたと思ったら二人でこぶし突合せてんの!
なんだよ!萌え殺しだよ!と思ったら
試合中にいきなりチョタが宍戸さんの靴紐をな・・・・なおしてるぅぅぅ。そのうえ、宍戸さんもチョタの襟を正してるし・・・・・
あわわわわわ。恐ろしい子達です。
そんな二人を見て何を思ったか、乾と海堂まで!
なんで乾も海堂に靴紐なおさせてるの!!!!
なんだこの二人。つーかなんだこの二組!
私の気持ちをためしてんのかよぉぉぉぉぉぉ!!!!
ハアハアハアハア。


あの子達ほんとうにかわいい!それにもう夢中だよ!
大石と菊もサプライズなアドリブで笑わせてもらったし、今回はとってもおもしろかったわーーーー。
ルドルフ最後ってこともあってなんかパーティーみたいで最後も楽しかった~♪楽しかった楽しかったってそれしかないんかい!って感じですがもうそれしかないんです!
夏よりもパワーアップ!アドリブ満載な今回の公演は本当に行ってよかった!皆言い意味で余裕あって随所が見所満載でした!


そして、そんな熱に浮かされたまま買っちゃいました!
【ベストアクターズ!加藤和樹as跡部景吾】
すごいよ!どの曲もいい!つい口ずさんでしまいます。
こりゃ買いですなぁ。ついしろたんのも買いたいとおもってしまいましたよ!そしてどーでもいいひとつですがHIGERという曲の作曲、木村真也って書いてあるんですが、これって元WANDSの?なんかちょっとびっくりしてしまいましたよ。
さてさて、うだうだながい叫びにお付き合いありがとうございました。。

スポンサーサイト
テーマ:テニスの王子様 ミュージカル - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/44-86346649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。