河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

昨日はしゃぎすぎたためなのか
めちゃめちゃ筋肉痛です。。。。
もう若くないっていうのに、調子に乗りすぎました・・・orz


さてさて、今週もBLOOD+感想です。
後輩いわく、予告が目茶目茶面白いらしいので楽しみ楽しみ♪
それでは・・・・。
えーっと、とりあえずデイビットが捜し求めているのは
『ディーバ』らしいです。ディーバって????
その人を守るのがシュバリエ(カール・ソロモン)達です。
って、ハジ一人タイタニック???
背中で語るのはいい男の証拠ですが、ちょっとは小夜たすけたれや!!
そしてヴァンはまたアメなめてるぅぅぅ

こいつ、いつか糖尿だよ!!!
つかソロモン、CEOなの??最高責任者かよ??
あんなぼんやりさんなのに!!
大企業の取締役さんかぁ。


小夜軍服着てますが、すっごいミニ?つか、上着だけしか着てないんじゃ・・・・?誰の趣味だよ!こんなに緑茂ってて虫とかいそうなのに、生足出してたらやばすぎるじゃねえか!!
それに、カールさんもめっちゃねらってるぞ!
それにしても、カールは完璧ヴァンを無視しまくってる!つか嫌われてるぅぅぅ!


小夜とカールのあいだにいったい何があったのか、今の時点では憶測しか出来そうにありませんがどうやら、根が深そうです・・・・。
それにしても、今回やたらと出てきている子供の翼手目茶目茶怖い!
ただどっかでみたことあるような・・・・
あああああああああああああああ!サイバマンだ!!!
あ~そうか、そうね、頭の大きいところだとかそっくりだわ。
これ、分かる人は20歳超えてるよなぁ・・・・。
今の子供に意味わかるかしら・・・・。


小夜は戦いの中で過去の記憶がフラッシュバック!
というか、今回は本気で思い出しちゃったみたいで絶叫の中で次回に続きます。
さてさて、次回予告ですが、、、、、、
カーーーーーール!!!!


小夜、レッツダンス(♪)


はいいいいい??めっちゃ、ねちっこいお誘いですけど!
つか、戦いじゃなくて踊ろうってなにさ!!
こいつマジでへん!もう、本当に・・・・本当に・・・・。
もういいや。こんなヘンな子が私は大好きだよ。
さてさて、今回は短めで画像も無いですがそろそろ。
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/43-2c030a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
BLOOD+ Episode-12「白い霧にさそわれて」+第3回飴の味投票!!
公式HPにて、アルジャーノ氏と岡村さんの裏設定が公開されましたね。アルジャーノ氏の設定を読んで、「あぁ…この人は途中でいなくなるな、きっと」って思いました(爆)何だか長生
2005/12/27(火) 01:09:46 | GATES OF HEAVEN
BLOOD+「白い霧にさそわれて」
BLOOD+第12話「白い霧にさそわれて」リセから運び去られた、ディーヴァを載せたコンテナを追う小夜たち。作戦には赤い盾実戦メンバーのクララ、スペンサー、ロジャース、マッコイの4人が加わる。メコン川をさかのぼり、サンク・フレシュ・ファルマシーの実験農場を目
2005/12/27(火) 11:38:13 | 孤狼Nachtwanderung
