河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
お休みなのに、仕事残ってて会社に行ってたキリナギです。
自分で言っててへこむ。でも、月末で年末だからしかたないですね。
そんな忙しい状況でも、家に帰ってからずーーーーーっと見たかった、DVDとBLOOD見ましてちょっと幸せ☆


DVDはガンダムWのエンドレス・ワルツというやつなのですが・・・
すっごおおおおおおおい、五飛がかわいい!!!
作画が恐ろしく綺麗!安定してる!わーーいわーーい♪♪
いやーーー、見てよかったですよ!
ガンダムパイロット5人がなんか、仲間しててすごいうれしい☆
そして、五飛の笑顔(はにかんだ顔)がいい!!
ああ、幸せだなぁ(お手軽です)


さて、そんな幸せ続きでBLOOD感想です。
ネタバレ多分にありますのでご注意願います。
カール


小夜によるファントムの回想から始まった今回、
お嬢様学校だけあって、いきなりダンスパーティーへのお誘いです!
前回、あの同室の子(ミン)「どうなの?」って感じで書いてしまいましたが、こうみると普通にいいこだなぁ。。
この学校の中では唯一小夜が、子供として暮らせてる空間で幸せそうなのでちょっとほのぼのですなぁ。

会場




えーっと、鹿鳴館かなんかですか??
それとも花より男子の世界かよ!
つか、アンナマリーさん!!!!!

アンナマリー




竜崎麗華さんですか!!!(爆)

すごいださいんですけど・・・・。それに、どう考えても同級生とはおもえない落ち着きよう。。。
それに対し、壁の花になっているかと思いきや、小夜!!!
肉


あんた、ドレスで手づかみで肉むさぼってるっていったい・・・。
デイビット!!!一応お嬢様教育ちょっとはしたれよ!!
そして、ハジもなんかタキシードとか着てるんだから上流階級の世界とかちょっとは教えたれや!

おおおおおおおっと!
そこに、ジュリアをつれたデイビット登場!
ジュリア


小夜くらいジュリアのドレス姿にちょっとは敬意を表しろ!!!
まるで、叶姉妹のようなドレスですけど、この人謙遜してるくせに自信はあるんだろうなぁ・・・・。むっとしてるジュリアがかわいいですvv
今後の任務を再確認されちょっと緊張気味の小夜。
そこに、前回カールと話してたと思われる男登場!
ソロモン


クラスターエッジのベリルをより優男風にした感じですが、なかなかいい男です。要チェックだ!!
そんな彼と小夜とのダンス中、デイビットは潜入してます。
ダンス中の小夜はうっとりしてるよ!!!!
そして、そんなダンスをカールみてるぅぅぅ。
って、でたーーーーーー!!!!!

ヴァン!アルジャーーーーーノ!!!!

アルジャーノ


ヴァンとの会話で判明しましたが彼の名前はソロモンさんらしいです。
王家の秘宝か!
(意味わかんない方すみません)

それにしても、踊ってても何をしていても小夜が気になってしょうがないカールが若干可愛く見えてくるぞ!
気を引きたい子をいじめる思春期の男の子かよ!

カールを追いかけていった小夜たち一同。
ハジもチェロケースでもって、カールと戦っています。
ハジのチェロケースってすごいなぁ。盾にも武器にもなるってすごいよね。

って、ああああああああああああ
ミンに小夜の秘密がばれちゃいました。。。。
せっかく出来た普通の御友達なのにぃぃぃぃ。
「ごめんね、ミン」
この一言がすごくつらいです。
そして今回はアルジャーノさん、マジモードだったためにアメ喰ってなかったなぁ。。。。ちぇーーーーーーー!
何味か気になったのにぃぃぃぃ(アホ)
会社で後輩と「アルジャーノのアメは何味?」議論ができないじゃん!(終わってる社会人)

なーんて思ってたのに・・・。

アルジャーーーーーノ!!!!

「梅味、君も欲しいのかい?」


ってなに?なに?なーーーーーにーーーー???

欲しい!すげえ欲しいよ!つか、あんたまでがネタでつかうなぁぁぁ。
諏訪部わかっててやってる?それともスタッフネタで使いすぎ!!!
今回、一番のインパクトが次回予告って・・・・。

テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/41-ededabc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
BLOOD+ Episode-11「ダンスのあとで」
「うめあじ、君も欲しいのかい?」ほっしーい!!!!O(≧∇≦)O すいません、思わず叫んじゃった!次回予告がアルジャーノ氏だったのにちょっと興奮しちゃって(爆)だけど。飴がな
2005/12/18(日) 01:16:11 | GATES OF HEAVEN
BLOOD+「ダンスのあとで」
BLOOD+第11話「ダンスのあとで」学園では年に一度の舞踏会が開かれていた。会場のリセの食堂には正装の生徒とその親、招待客が集まるなか、小夜もミンに借りたドレスで会場に現れる。ダンスホールで小夜は一人の青年と出会う。名はソロモン。ソロモンは小夜をダンスに連れ
2005/12/18(日) 02:17:14 | 孤狼Nachtwanderung
BLOOD+ Episode:11 ダンスのあとで
ということで、勿論今週も血+の感想やります今週はジュリアさん(*´Д`)ハァハァとしか言いようの無い回でした初作品なのですこし張り切って!
2005/12/18(日) 11:29:22 | 木下クラブlog
