河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

明日は休みだ♪仕事もなーい♪・・・・なーい・・・なーぁぁぁぁ!!!
あるっちゅうねん!めちゃめちゃ仕事だよ!!!!というわけで、明日も(土曜日)仕事です。
不貞腐れるしかない。
給料もらってるんで反抗できないんですが、やっぱりだるい。
昔の人は土曜日当たり前に働いていたんだからかなりえらいよなぁ。
私には無理だよ。。。。時々の土曜日ですら雇用者に言いがかりつけたくなるくらい苛立ちを憤りを覚えてしまうんですから・・・・。

さて、気分を変えてvvFFACを見てからのファイナルファンタジー7における感想をちょこっと書きたいなと思います。
実のところゲームしたことすらなく、話で聞いた程度でAC見たんですけどあるお方に目茶目茶はまってしまいまして・・・・・(ネタばれるんで未見の方はご注意ください!)

まあ、タイトル見ただけでばれてるんですが
はまったというのは・・・そう。

ルーファウス・神羅vvvv


・・・・誰?って思った方が大半ですよね・・・。
ゲームをした事のある人に聞いても半数以上が「誰それ?」または
「あーあー。。。そんな人もいたなぁ・・・」っていうレベルの彼なのですが、なぜかはまってしまいました。


まあ彼の形容詞が「若い・金髪・碧眼・美形(←?)」らしいので私にはそれだけでご飯3杯いけそうなのですが、そのうえ彼には側近にタークスという組織がいるじゃありませんか!
若社長そして、その部下たち!もうその事だけで頭が危険な状態です!

もともとのゲームではクローズアップされていなかった彼ですが
今回の映画は違います!目茶目茶主要人物でしたから!たまらん♪
ずっとカダージュが探してる「お母さん」をこっそり布の下に隠しておきながら、最後の最後に「(ずっと、こんな近くにあったのに気づかなかったのか?)この、親不孝ものが。」という科白とともにビルの屋上からダイブした社長!!!ここまでずぅぅぅぅぅぅっと布に全身覆われててまったくわかんなかったのに、思いっきり綺麗な顔をアップで・・・・(ハァハァ)←やばっ!!!


ええ、あの顔に惚れましたよ。惚れましたともさ!その上声がロイ(CV:大川透)だったらどうしようもないだろうよ!あの偉様ボイス!あの顔で言われたらK・Oだよ!


社長とか大佐とか階級に弱いんですよね・・・・。はまってしまったからには本(同人誌)を探すのが腐女子の性。
日曜日にでも日本橋にくりだそう・・・・・。

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/4-4bdf7a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
