河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
久々にエウレカセブンの感想です。
朝早いためにリアルタイムでちゃんと見れないため、感想も恐ろしく滞りがち・・・・。


今日は朝からガンダムW見て、帰って来ちゃったSEED 120%見て、エウレカ見て・・・・・と、
凄い淋しい一日を送っています!
(よく考えたらone pieceも見てた・・・・orz)


どう考えても、この年齢の大人がすることではないな!
そんなこと考えてたら鬱になってしまいそうなので、あんまり考えたくないんですけどね。(←ちょっとはかんがえろ!)


それでは、エウレカ感想です。ネタバレありなのでお気をつけください。
タルホちゃんの髪型が、今の髪型になって長いですがやっぱり
気に入らん!まあ、それはさておいて・・・・。

ホランドに
「んなこと(購買の整理)、ドギーにやらせとけ」
的なこといわれてたドギーちょーーーーかわいそう!!!
今回は、ギャグっぽく終わるかと思ったら、なんかちょっとマジモード。ドギーは現状が辛いようです。まあ、今まではお笑い要員っぽかったのだけど、やっぱり本人は辛かった様子。こんな本気な顔、ビックリした。


ドギー




そして、なんかちょっと見ない間に、ホランドいやに男前になっちゃって!
たまんねーな!そして、エウレカとホランドの過去話に突入です。
兵士時代のホランド!!!!

萌える!恐ろしく萌えるよ!!!

若きホランド




髭ありの現在もかっこいいのですが、純粋にこの頃のホランドかっこいい!!!!
こう見てると、ホランドって本当に優秀なパイロットだったのね。。
優秀で熱血!最近までは熱血だったけど優秀さがあんまり出てなかったから、ちょっと本当に若者のヒーローなのか怪しかったですが、この姿を見れば「納得」させられます。


ホランド




サクヤという名前のコーラリアンと高僧は知り合いだったようですが、いったいどんな関係なんだか。。。
「かわいいんだから、人でもなんでもいい」

っていうこの高僧ちょっとやばいんじゃないの?(笑)
坊さんいきなり上半身脱いだと思ったら、なんか不思議な技つかってるんですけど。
坊さん




ドギー船舶免許持ってたなんて以外だーーーー!!!!一つ男への階段を上ったようです。
よかったーーーーこれで、敵に回るような事になったら本当に落ち込んでしまいます。ドギーは癒しですもの。
タルホの髪型は吹っ切れたためのようですが、
なにーーーーーー

子供できてたの??

ホランドとタルホはマジ親みたいですな。
ただ、ホランドがタルホに子供をおろせとかいったら殺意が芽生えそうでしたけど、あの人はちゃんとした男でした!
あんたの判断間違ってないよ!
これからはタルホのために、子供のためにもしっかりがんばって!!!




タルホ

テーマ:交響詩篇エウレカセブン - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/38-098f3952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
~交響詩篇エウレカセブン 第34話「インナー・フライト」~
面白かったっす。タルホさん妊娠にいたってはある意味中根かすみと和田投手の結婚よりビックり。では以下ピックアップノルブ奪取タルホ>でも時間がないやるわよ弾道飛行
2005/12/12(月) 04:56:27 | 駄文とか駄文とか駄文とか
