河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

こんばんわ。
悩んでいたものの、結局忘年会に参加しました。
理由といたしましては、体調不良だったので二次会にいっても
はじけられなさそうだからです。(←オイオイ!)


なので、お家に帰ってきてさっそくBLOOD見ちゃいました。
今回も、ネタバレありありで行きたいと思います。
それではOKな方は続きをどうぞ・・・。


そうそう、予断ですが今晩からローゼンメイデンやるみたいですねぇ☆
うれしいなぁ。アレ大好きなんですよね。水銀灯の黒さがたまりません。(←M的発言。)
カールいきなり出た!!!!!
シュバリエってなにーーーー!!
そ・し・て
カールの電話の相手って何者なのかしら・・??
カール普通の理事長も一応してるんだぁ・・。
つかあの仮面思いっきり顔見えてたのに、いいんかいな!


どうやら小夜はハノイに行くようです。
つか、今夜の作画いやに綺麗だなぁ。。。


小夜




小夜めっちゃ美人だしなぁ。
小夜!!!なんで毎回ネグリジェで外にでるんだよ!
つかハジもつっこめよぉぉぉ!乙女なのにな!
青いバラって自然界に存在しないものですよねぇ?
その時点でなんか恐ろしく危険なんですけど!
この子ある意味強いなぁ。なんでこんなに暗いところ平気でいけるのかしら・・・・。
あとミス(ミズ?)リーさんはなんかミンチン女史みたいですなぁ。


デイビットと話している小夜ですが、あーあ残念。
ジュリアもう普通の服になってるよーーー


ジュリア




あいつ(デイビッド)がほめないからだ!ばかーー(><)!
小夜ちゃん、戦争博物館で過去の記憶がフラッシュバックしダッシュで逃げます。走りすぎだけどな!
そして、カール!普通に変人ですから!
何がしたいねん!って手ーーーーーー!!!!
翼手といっしょじゃねえか!
ハジさんそのしょっぼいナイフで戦おうとするの無茶ですよ!
いつもの
「小夜。戦って」が出たものの、吹っ飛ばされちゃいました。
カールは小夜殺したいわけじゃないのかなぁ?
なんか、昔取り戻して欲しいだけみたいに聞こえるんだけど。。
なになに、昔好きだったとか?ププーーー乙女じゃねえかよ!
そして小夜はカイとリクのことお思い出してやっとまともに戻ります。
よかったなぁ。
泣いてるよ!!!!!
カール泣いてるぅぅぅ。

カール



わざわざ仮面はずして理事長だという事ばらしてるんですが
「理事長!」って驚いたところを見ると、まさか今まで気づかなかったんですか??
あれですか、メタモルフォーゼしたらただ服装変わっただけじゃねえかっていうのに正義の味方として誰にも疑問をもたれないヒーローとおんなじ状態という事ですか??
なんかやれやれなかんじだなぁ!

ファントムが逃げて今回終りですが、次は舞踏会のようです。
予告でミンが「小夜、私達友達だよね」って言ってるのを聞いて
なんかこの言葉って押し付けがましいというか無理やり友達という枠に当てはめてるようで、なんか好きじゃないなぁっておもった、性根の曲がったキリナギでした。
そして、今回アルジャーノが出なくてちょっと不満でした。
それでは。
スポンサーサイト
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/01(月) 21:13:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/01(月) 21:13:50 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/18(木) 19:27:52 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/22(月) 01:02:01 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/37-3a660baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
BLOOD+「あなたに会いたい」
BLOOD+第10話「あなたに会いたい」朝、小夜が教室に赴くと、そこには一輪の青いバラが置かれていた。生徒たちはリセの中で噂されるファントム伝説を持ち出し、ざわめき立つ。青いバラが咲いているという噂がある聖堂横のバラ園にハジとともに潜入した小夜は、小屋の奥に地
2005/12/10(土) 21:59:52 | 孤狼Nachtwanderung
Episode-10「あなたに会いたい」
小夜の机に置かれていた一本の蒼いバラ。蒼いバラのうわさ。ファントムのこと。小夜は真相を確かめるべくバラ園へ侵入することに。
2005/12/10(土) 22:57:31 | K-DIARY
BLOOD+ Episode-10「あなたに会いたい」(ちょびっと追記)
ぬぉぉ…昼寝してしまって何だか頭がボンヤリしております…。さてさて。本日アルジャーノ氏出ませんでしたね…残念(/_
2005/12/11(日) 00:20:47 | GATES OF HEAVEN
~BLOOD+ Episode-10 「あなたに会いたい 」~
以下 ピックアップ小夜の資料シュヴァリエ血を分けた兄弟?兄弟だからこそ口に出せないことがある。小夜のことかな?ハノイ旅行戦争博物館に思い当たる節が・・・。
2005/12/11(日) 05:48:16 | 駄文とか駄文とか駄文とか
(アニメ感想) BLOOD+ 10話 「あなたに会いたい」
前回、リクが拉致されるという衝撃的な展開となりましたけどこの事件をきっかけに小夜とリク達が接触することになりそうです。もう、リクやカイはストーリーの構成上邪魔になってきたのかなと?邪推してしまいたくなりますがこれからの立て直しに期待したいですね。さあ、今
2005/12/11(日) 08:24:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
BLOOD+ Episode:10 あなたに会いたい
感想上がり。Production I.G公式に行ってみるといろんなハジが見れるらしい・・・
2005/12/11(日) 08:48:00 | 木下クラブlog
