河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忘年会が近づいてきて若干ブルーです。
つか、普通の忘年会ってどんなのなんですかねぇ・・・・。
というのも、うちの会社の忘年会はただ飲んだり食べたりだったんですが、今回からなんかゲームとかするっていいだして・・・・。


面倒だなぁ・・・・(本音)


ギャグマンガ日和のうさみちゃんくらい、ぱぱっと解決しないかなぁ。。。
そだ、ギャグ漫画日和めっさおもしろいっすね。
DVD借りて見たんですが、あの歌何なんだよ!!!!


コートの中には魔物が住むの
頼れる仲間は皆目がしんでるぅ~♪
バレーにかけた青春でも
皆目がしんでるぅぅぅぅぅ



えええええええ。死んでるの??
目が死んでたらあかんやん!

つか腐った魚かよ!ありえねえな!
そしてそんなOPを覚えてしまった自分が一番ありえねえ!


日和キャラは芭蕉さんとソラくんが例にも漏れず好きです。あ!
でもよく考えたら、うさみちゃんのが好きかも。。。
名塚さん名演技ですよ!あの目目茶目茶怖い!


うさみちゃんって打つつもりが、うっかり宇佐見ちゃん・・・・・。
純情ロマンチカ見すぎですから!そして、友達に語りすぎ!!!
うっかり、1巻2冊持ってて1冊売りに行ったら、それ5巻だった・・・・。うっかりじゃなくて、アホだな。
そんな日常ばっかだ。。今日はもう寝たほうがいいな・・・・・。
泣けてきたよ!
スポンサーサイト
テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/34-2fccde31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。