河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
っていっても、今日じゃなくて昨日なんですが。


ネタバレはまだ始まって間もないのでしない方向ですが
一言いいですか?


ロン!男前になりすぎ!!!

そして、双子めっさかっこいい☆


えーーーっと、そういうことです。(←どういうことだよ!)
2冊を2時間30分でやるのに、ちょっと限界が出てきてるような気がしないでもないですが、まあそこそこ面白かったです。でも、本当に小説読んでない人には恐ろしく説明不足。それとも、小説読んでるがゆえに「このシーンが飛ばされてる」「ここの複線が出てない」とか、感じるのですかねぇ。小説読んでない方で見た方はどんな風に感じてられるのでしょうか。


ネタバレ無いといいながら、ネタバレになるのかもしれませんが、ペンシーブ(憂いの篩)という水鏡みたいのが出てくるんですが、これがちょっとおもしろい。おもしろいというか、なんか切ない魔法具です。その人(見てる人)の記憶を見ることができるのですが、それっていい思いでも悪い思いでも何もかもってことですよね。。。過ぎ去った過去が映し出される。。。。それだけでちょっと切ない気がします。
そんなものが実在したら・・・・・私は怖くて見られなさそうです。


最初に叫んだロンと双子なんですが、本当にかっこよくなって・・・。双子は前からかっこよかったんですけど、ますます磨きがかかっててたまらない!近くにいたらすっごい迷惑だろうけどね(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/33-57f8f6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。