河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

プラチナカードって、屋台とかお店で使えるんですかね?(素朴な疑問)


今回ネタバレ全開で行きますのでご注意!!


リクとカイのお食事シーンから始まった今回(フォー喰ってるぅ。うまそう!)二人のベトナム記みたいでした。
小夜は最初にこそこそ電話してるシーンくらいでしたし。それにしても、同室の子なんであんなに協力的なんだろう??
あの兄貴紹介してってやつかなぁ・・・・


それにしても、このアニメ本当に考えさせられます。重いテーマがあちらこちらに・・・・。うっかり、泣きそうにすらなります。
ムイちゃんかわいいなぁ。そして、頬を染めるリクがまたかわいい☆
んで、アオザイ着て女を強調してるジュリアに対しひどいな!デヴィッド!こんなに綺麗なのに!


ジュリア



ムイちゃん、なんか怪しい薬のまされてるんですけどデルタ67と関係ありそうだなぁ・・・。この子ただでさえ、ベトナム戦争の不発弾で足失ってるって言うのに・・・・。
って思ってたらやっぱり、アルジャーーーーノでたーーー!!!


【本日のアルジャーノさん☆】
アルジャーノ

今回のアメは何味??(笑)


でも、リクやばいです。リクどうやら翼手の気配分かるみたいでなんか凄いマークされそうなんですけど・・・。この子は不幸になってほしくないからアルジャーノさんそっとしといてええええ!!!!
リクとムイちゃんは、なんか小さな恋の物語♪ってかんじで見ていてホットしますね。。。
ムイがピアノ弾いてるの聞いて思ったんですけど、このBLOODって音楽すごいきれいだよなぁ。エクスペリメントでのチェロも凄かったけど本当に金かけてるよなぁ。。


リクはよかれとおもって、ムイのために地雷感知器を買ってあげるのですが、同時にムイの身を危うくするものと知らず・・・・。それを知ってしまったリクが・・・・。
すごく切ない!日本で暮らしてたら知りえない感情をリクは知ったことで、より大人になるんですかねぇ。。。。でも、本当に切ない。


ムイとリクは、不思議な音が聞こえた事によりつれさらわれてしまいました。えええええええええ。やべーよ!いきなりやべー!
次週めちゃ気になるぅぅぅぅ。
でも、でも、ハジとかもだしてええええええ!
テーマ:BLOOD+ - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/32-c0b0dc51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
BLOOD+ 「それぞれの虹」
ベトナムの街中で食事をするカイとリク。おいてけぼり二人のお話ですね。私としてはサイドストーリー的な感じ・・・今日はハジもカールも出てこない寂しい回です・・・リクは
2005/12/05(月) 23:39:31 | プチおたく日記 vol.2
BLOOD+ Episode-9「それぞれの虹」(追記あり)+第2回飴の味投票!
うちの父親が「BLOOD+があるんなら、BLOOD-はあるんか?」と聴いてきました。残念ながらないんだなぁ、お父さん(^^;)ってな訳で。本日はアルジャーノ氏が登場いたしましたの
2005/12/06(火) 09:41:06 | GATES OF HEAVEN
BLOOD+ 第9話『それぞれの虹』
(『ぶらり一人旅』のナレーション口調で)今回はカイとリクの『ぶらりベトナムの旅』。戦争を知らない子供たちが、戦争の傷跡がまだ残ってる場所を訪れて色々な人たちと交流を
2005/12/06(火) 13:38:45 | 牛スジ之煮込ミα
