河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

気づいたら、12月になってますね。
つか、ニッキのはずなのにまったく日記になっていない・・・orz
毎日じゃないにしてもこれじゃあ週記じゃねえか!ってかんじですね。
まあそんなにおもろい日々でもないんで、あれですが
日々萌え萌えしてるんですけどね。。。


さて、この土日でまーーーーーた、下らん事をしてました。
ガンダムWをですね・・・・・・
12時間ぶっ通しで見た!
はい、アホですね。でも、私だけじゃなくって仲間もいたんですよ!
一人はリアルタイムで見ていた子、も一人は一度も見たこと無いけど設定等は知っている(つまりヲタ(笑))子でなんかの耐久レースかって勢いで見てました!(本当にだめ大人!)


キリナギ 「これ(ガンダムW・DVD)借りて来たんだけど、見ない?

友人A 「あ~♪♪見る見る~♪

 
友人B 「え!?これ何枚あんの??


キリナギ 「んーと、・・・・・とりあえず6枚


B 「はぁぁぁ?とりあえず?6枚?どこがとりあえずなんだよ!!


キリナギ 「いや、だってさとりあえずこれくらいなら見れるかなーって・・・・


B 「まあいいけどね!


キリナギ 「(とりあえず、よし!)んじゃ、これ今から見るよ!


A・B 「今からすぐかよ!


キリナギ 「実は~6枚中、1と2は明日までに返さないといけないんだよねー(その時点で夜の9時)」


A・B 「・・・・・・。んじゃみるか(諦め)」


キリナギ 「(気づかなかったことにして)見よ見よ♪


てな流れで見ることになったのですが、いやーーーーーーマジ面白いね!予想外に面白い!いや、MA☆JI☆DE☆
覚えてるつもりだったけど、まったく覚えてないところとかあって新鮮だし、いや本当に面白い!
何が面白いって、あの人たちなんですけどね!(※ヒイロ・デュオ・トロワ・カトル・五飛)
いくら任務だからって、いきなりであった女の子に
「お前を殺す」
とか言い出すし、高笑いするし、狼に向かって「弱いものが戦うな!」見たいな事いうし・・・・
それに、女の子キャラがどれもこれも濃い
しかも、誰に対しても命令形(笑)
正直リリーナはともかくとして、まさか出てくる子出てくる子が皆そうだとは思いもよらない・・・。
そんなこんなで、24話まで見たんですがやっぱり続きが気になるしTUTAYAも半額キャンペーンなので・・・・
残り全部借りてやったよ!
アホのきわみです。でもいいの。幸せだから!(←不憫だな自分!)
ちなみに、若干話が飛ぶんですが私の好きなキャラは五飛なんですけど、友人皆に力説してもだれもはまってくれなかった・・・・orz
そのうえ、


友人B 「ああ~だってこの子ツンデレだもんね~」


・・・・・・・・・・・・・orz
いいもん!いいもん!いいもん!ツンデレ最高じゃねーの!ツンデレ上等だよ!(←壊れ気味)そうだよ!ツンデレ大好きだよ!だから海堂だってすきなんだよ!私が好きになる子(受け)はみーーーーーーーんな、例外なくツンデレさっ!!!!流行に乗ってるじゃん!(←十年以上前からな!)
というわけで、私の趣味嗜好はツンデレの一言で片付けられました・・・・。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/31-12afd445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
