河童の川流れ

アニメ・小説・マンガをこよなく愛する怠け者のニッキ。若干腐女子よりの意見をさらしております。

金スマ見てびびった!
アキバってすごおい!!!
つうか、メイドカフェってすごいね!
あんなにも、萌え萌え空間なのですね・・・・。
個人的にはカフェよりリフレクソロジーのほうが、気持ちよさげでいいなぁ。。。(←単なるマッサージ好き♪)


そして、ガンダムW!!!
某所TUTAYAでDVD発見したので即借りしちゃいました☆
うち、ビデオないんでDVDじゃないと見れないんですよね・・・
今まで、借りたくても借りれなかったのですげエうれしい☆☆


改めて、見て思ったこと。
おもしれえええええええええ
えっと、ちょっと本気で最初見てるんですが、
思いもよらないくらい覚えてませんでした!
いやー意外と覚えてないなー程度かと思ってたら、本気で覚えてなかった!(笑)
初回で5人とも出てきてるなんて思いもよらなかったよ!
それに、五飛♪♪♪あんなに礼儀正しい子だとは!思いも寄らなかったよ!女性に対していきなり「おんなぁぁぁ」とか言うような子といった認識しか無かったよ。。。。うーん。さすがに1×年前だと記憶もあやふやなものですなぁ。。。。。


今でこそ、仮面の男+金髪の貴公子役をやってられる方を私はこれで知りましたからねぇ。。。。というか、デュオかわいいよなぁ。ほっぺたぷにぷにですけど。ガンダムもかっこいいしなぁ。
まさか、二話目にしてヒイロに破壊されてたとは予想外でしたけどね!
今週はガンダムW祭り開催です☆

スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kawanagare.blog29.fc2.com/tb.php/30-6943895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
